BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

56designの日制定

  • 2009.04.23
  • posted by GM
  • コメントはありません。



こんにちは、GMです。
納車を待ち焦がれていたBikeですが、仕事の関係で中々乗る機会を得られず、絶好の天候を羨んでいる日々です。


さて、当ブランドの56にちなんで、5月6日を今後56designの日にしてはどうかと言うアイデアを私からスタッフに提案してみました。

それじゃ具体的に何をする?とスタッフと協議をしましたが、今年の5月6日は連休最終日の休日でいいけど、来年以降は平日になってしまう。その時はどうするの?なんて、中々良いアイデアが浮かばず、私の提案が没になる雰囲気が・・・・・。

そこで及び腰のスタッフを尻目に、特にイベントって訳じゃなく、メンバー様限定の”一夜だけのカフェ”を開き、普段、皆様とゆっくり話す機会もないので、ワイワイ、ガヤガヤ、バイクの話、ファションの話、食の話、政治の話、はたまた○○の話など、語り合いながら楽しもうよ。さらにお客様同士の輪も広がればいいことじゃないの。これで決まり!って、言わば私の権限と独断で強行採決事項となった訳です(笑)。

と言うことで、取り合えず今年の5月6日は,[56designの日 ”Cafe only of night”(一夜だけのカフェ)]をオープンしたいと思っています。(来年からのことはまた考えます)

大したおもてなしは出来ませんが、カフェと言うからには多少のアルコールとソフトドリンク、それに乾き物のオツマミ(スミマセン、オヤジ風で)など位しか出来ませんが、皆様のご参加を募りたいと思います。

日にちと時間の関係や中心となるライダーもいないのに、参加する人なんかいるのかな?と、周囲の冷ややかな目がありますが、ここは意地でも、お一人でも催行するつもりです。私がマンツーマンで対応します。イヤでも(笑)。

と意地を張っても、参加者ゼロだったらどうしよう、と正直のところ凄く心配ですが、私の男を上げる意味でも多くのメンバーの皆様の参加を期待しています。

なお、このBlogをご覧になったメンバー様以外の方でも、ちょと行って見ようかな、とお思いの方は是非ショップに足をお運びになり、メンバー登録をなさって下さい。簡単な手続きでメンバーに加入でき、しかも次回利用可能な商品券もプレゼントさせていただきます。

詳細が決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いしますね。


Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ