BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

プラモデル第2弾

  • 2011.09.18
  • posted by Seki (manager)
  • コメントが 3 件あります。

こんにちは、56designマネージャーの関です。
久しぶりの更新になってしまいました…

 

 

もう1ヶ月以上前からなのですが、56designの2F/Tsubakiラウンジに、中野真矢がヤマハ時代に乗っていたマシン”YZR250”のプラモデルが展示してあります。

これは、以前も中野が乗っていた“Honda RC211V”などのプラモデルを作ってくれたMODULOさんが新作として先日持ってきて頂いたものです。

MODULOさん http://www.modulo.jp/toppage.htm
以前の作品 http://www.56-design.com/blog/5936.html

 

 

 

今回は、1998年全日本チャンピオンを獲得したBPカラーのマシンと、1999年、2000年の世界GP初参戦しチャンピオン争いを演じた、チェスターフィールドカラーのマシンの3種類。
いつもながらその完成度の高さには驚かされるのですが、中野真矢本人が、
「上から見た感じが、自分がマシンに跨ったときを思い出させる。」
と言うほどのリアル感です。

まだご覧になられていない方は、56designショップ2Fまでお気軽にお越しください♪

 

 

 

そして、いよいよ9月30日(金)から、待ちに待ったMotoGP・日本グランプリが開幕します。
来日するしないでヤキモキさせられましたが、参戦ライダー全員の出場も発表され気分も盛り上がってきますね。(※MotoGP開催中、ツインリンクもてぎでのイベント・出店に伴い、56designショップは臨時休業となります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。)

中野真矢はMotoGP当日、ヤマハ世界WGP参戦50周年の記念イベントとして、先ほど書いた本物のYAMAHA YZR250に乗ってメモリアルランに参加する予定です。
私も個人的に非常に楽しみなのですが、グランプリに観戦に行かれる方は久しぶりのチェスターフィールド、ヤマハカラーの中野真矢を、どうぞお見逃しなく!!

 

 Photo:http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/wgp-50th/

 

56design Bike Meeting at MotoGP 日本グランプリのチケットは完売致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

※MotoGPの余韻が残るもてぎで行われる特別講習イベント、After MotoGP ライディングミート with 中野真矢は、まだ若干の余裕があります。ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
詳しくはこちら http://www.twinring.jp/motogp/event/after/

Comments

  • 待ちに待った日本GP、
    遂に来週開催、本当に嬉しい限りです。
    そして、
    真矢さんのメモリアルラン。

    幾つもの勝利と名勝負を思い起こさせる
    チェスターフィールドのYZR250、
    真矢さんが一番好きだと言われていた
    シルバーのツナギ…
    もてぎで見たら、涙が流れる気がします…。

    日本に来られる各ライダー、スタッフ、メカニックへの
    感謝の気持ちも込めて、
    3日間、ツインリンクで観戦しますよ!

    もちろん、56designのブースも楽しみにしています。

    あらくれバー - 2011.09.21 pm7:21

  • なつかしー!!チェスターフィールドYZR、
    テック3に並んでいたのを思い出します・
    すでに一回り以上の年月がたっていますが
    昨日のように思い出されて・・・・遠い目。
    あの頃のテック3、豪快で楽しかった!

    O&クロ - 2011.09.23 am7:48

  • 金曜日から行きます。
    チェスターカラー、、、今でも思い出すだけで悔し涙が・・・

    本当に良いチームでしたよね。

    このカラーリングが一番好きです(^^)

    真矢君も、、、わかかったな~(しみじみ)

    きくちゃん - 2011.09.28 pm12:39

ページトップへ