BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

あれやこれや

  • 2009.05.04
  • posted by GM
  • コメントはありません。



GMです。こんにちは。


いやいや、このGW、高速道路1,000円効果が相当出ているようですね。
まあ、ある意味政府の思惑が当たったようですが、予算を何とか捻出し、期限付きではなく、ず〜っと続けてもらいたいものです。それに休日とか関係なく、平日でも。だって、休日は仕事で、平日しか利用できない方もいるのですから。私もその中の一人ですが。

そんなところで、当ショップもGWイベントを開催中です。
出入り口左右にタペストリーを吊り下げ、店内には新しい展示什器を設置し、日本初上陸のアプリリア・シヴァーの新色(Solaris Yellow)も展示し万全の体制で皆様をお待ちしています。






万全の体制は物だけではありません。人もです。
体制の強化を図る意味で、5月から新しいスタッフが我々の仲間入りをしました。




以下、ご本人からのコメントです。

5月1日よりショップスタッフに加わりました、内田規子と申します。
宮崎生まれの宮崎育ち。いつか颯爽とバイクに乗る自分の姿を想像しつつも若い頃に原付で壁に激突・右腕を骨折した苦い思い出がトラウマとなりいまだにタンデムさえ怖い私ですが、バイクもレースも大好きです。
バイク好きの皆さんのパワーをたくさんもらっていつか免許がとれたらいいなと思っています。
お店でお会いできることを楽しみにしていますので
ご来店の際にはお気軽にお声をおかけください!


??歳の彼女は販売スタッフとしての経験はあまりありませんが(かじった程度と自己申告しています)、笑顔の素敵な人です。頑張り屋さんの雰囲気も持っています。皆さん、よろしくお願いしますね。




余談です。

56design飲料水発売開始!!

って、ウソです。

これ、ある方がジョークで作ったものですが、ノベルティにはいいかも、と秘かに思っているシロモノです。

GW後半、ちょっと雲行きが怪しくなりそうな予報ですが、そんな時は当店2Fのラウンジでコーヒーをすすりながら、DVD鑑賞や談義に花を咲かせることも有りかも知れません。

話題、あれこれでした。では、また。

Comments

No comments yet.

ページトップへ