BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

56RACING

  • 2011.10.17
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 7 件あります。

こんばんは、中野真矢です。

56RACING設立への第一歩
「いつかは世界に通用するレーシングチームを作りたい」という想いが、56designを立ち上げたきっかけのひとつです。
大きすぎる夢かもしれませんが、いつか叶えたい。そんな考えに賛同してくれる方と出会いました。



国内外のファッションショーで活躍していて、ファッション界のカリスマと呼ばれる吉田狼鐘音(ろべると)さん、「ヘッドライナー」クリエイティブ・ディレクターです。
吉田さんも幼少の頃からバイクファンで、レースも観に行くし、自身でもCBR1000RRを通勤に使っているそうです。

その吉田さんから、「ファッションとモータースポーツの融合をコンセプトに、モータースポーツ界を盛り上げる為に何か出来ないのか」と相談を受けたのがきっかけとなりました。

チームを実際に運営するのは簡単ではありません。
でも、まずは架空のレーシングチームからでも、一歩を踏み出す事が重要かと思い、「56RACING」新ブランドを2012年春夏東京コレクション(10月18日)で誕生させる事になりました!

その模様を10月18日13:00~、USTREAM配信します。

http://www.tokyofashionfilm.com/

新たな挑戦になりますが、応援よろしくお願いします。

Photo:WWD JAPAN

http://www.fashionnews.jp/wwdj/index.php

Comments

  • すばらしいですね!

    最近教えてもらったことです。
    夢を実現させたかったら
    その夢を実現するためにどうしたらいいか?
    何ができるか?を毎日思い続けること

    中野さんは、日々夢を叶えるために
    頑張ってますよね!ステキです。

    応援してます。

    yoko - 2011.10.17 pm11:45

  • すばらしい企画、夢ですね!
    鳥取の田舎です者ですが、私のできる事なら協力させて頂きます。
    また世界にでるチームオーナー中野さん!?をみてみたいです。
    頑張って下さいね。

    k.kawamoto - 2011.10.18 am1:27

  • まずは架空のレーシングチームから・・・
    面白い発想ですね!
    私がスポンサーになれるような社長であれば良いのですが、何せしがないサラリーマン・・・すみません。
    いつかは絶対に世界で「56RACING」のマシンが走るところを観たいです!

    SAKU - 2011.10.18 pm6:03

  • SAKUさん、コメントありがとうございます。
    簡単な挑戦ではありませんが、世界で56RACINGのマシンが走れる姿を見せられるように、頑張ります!

    shinya - 2011.10.21 pm3:43

  • yokoさん、応援メッセージありがとうございます!
    まだまだ僕の頑張りは足りませんが、声をかけてもらうほど、力が出るタイプ(笑)なので、よろしくお願いします!

    shinya - 2011.10.21 pm3:49

  • k.kawamotoさん、いつも鳥取からメッセージありがとうございます!
    チーム設立は大きな夢ですが、目標がハッキリとしたので頑張ります!

    shinya - 2011.10.21 pm3:52

  • 今は少し遠くに引っ越しましたぴーなつです。(以前はお店のすぐ近くに住んでおりました。)
    いつか 56RACING がGPを戦う日がきたら、一番に駆けつけて応援したいと思います! 自分も夢を(世界と比べると小さな夢ですが)かなえられるよう日々がんばっていこうと、気持ちを新たにしました。

    ぴーなつ - 2011.11.02 am12:54

ページトップへ