BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

2011,10,18 「56RACING」誕生!

  • 2011.10.20
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 7 件あります。

 

 

初めてファッションショーを準備段階から見ましたが、とにかく凄いスタッフの数です。
演出家は勿論、照明、音響、カメラ等々、まさにひとつのチームでした。

 

 

 

 

また、数多く来場した別業界の方々に、オートバイを見てもらえる大きなチャンスでもありました。

 

 

 

今回のショーには、吉田狼鐘音さんとお互いの得意な分野から情報を発信し、若い方を始め、多くの方々にバイクやモータースポーツに興味持って欲しいとの願いを込めていました。
今回の目的でもあったファッションとモータースポーツの融合は出来たのではないかと思います。

 

    

 

あくまでイメージですが、普段の服にレーシングブーツとグローブの組み合わせも斬新です!

  
まずは新ブランドとして立ち上がった「56RACING」は、まだ具体的な事は決まっていませんが、これから活動の場を広げ、最終目的でもある『レーシングチームの立ち上げ』に向かって進んで行きます!

 
 

 
「ヘッドライナー」クリエイティブ・ディレクター、吉田狼鐘音さんはレーシングスーツ姿で登場!

 

私、中野真矢はバイク業界担当で、吉田狼鐘音さんはファッション業界&デザイン担当。
これでバイクとチームウェアは揃いそうなので、他にも熱い想いを持った方々、募集中です!!(笑)

 

 

尚、「HEADL_INER 2012 S/S COLLECTION」映像が、下記からご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=EI5UaxqAUZY

Comments

  • 真矢さん、
    また新たなチャレンジ、また一歩踏み出せましたね!

    真矢さんの素晴らしいところは、沢山有るけれど
    周囲の皆さんの力を引き出して集められるところ
    じゃないかな、と思っています。

    56に集う面々は多士済々!!

    ファンの力を集めて、
    多くのアングル・多くのビジョンで盛り上がりましょう!
    56RACING !!!

    あらくれバー - 2011.10.20 pm7:10

  • あらくれバーさん、温かいお言葉、ありがとうございます!

    これからが本格的なスタートとなりますが、こういった時代だからこそ盛り上げて行きたいと思います。

    応援、よろしくお願いします!

    shinya - 2011.10.21 pm3:38

  • 初めまして。
    10月7日、筑波サーキットで実際に中野さんに見掛けました!!
    ちょっと離れてたけど観れてて幸せでした。
    声を掛けようと思ったんですけど掛けられなかったです…。
    中野さんは結婚している様ですが、お幸せになって下さい。
    事故に気を付けて運転して下さいね。

    真季 - 2011.10.21 pm10:10

  • だれに言ったらいいのかわかんないので中野さんに言います。
    今ってバイク用エアバックみたいのもありますよね?
    あれをグランプリで義務化することはできないですか?
    もうこんな悲しい思いはたくさんです。
    安全な物があるなら使いましょうよ。

    スーパーシッチ - 2011.10.24 pm5:11

  • こんばんは、
    今年も佐賀バルーンフェスタに来られますか?

    56fan - 2011.11.01 pm10:10

  • >56fan様

    ご連絡遅くなりまして、申し訳ありません。
    中野真矢は、今年も佐賀バルーンフェスタ会場へKids Bikeイベントで行っております。
    もし、お近くであれば是非ご来場下さい!

    seki - 2011.11.05 am11:19

  • 拝啓 中野真矢様

    56Racing 立ち上げおめでとうございます!
    素晴らしい企画だと思います。

    クレイモデラーが必要なときは是非ご用命を☆
    広島に素晴らしいモデルスタジオがありますのでお立ち寄りくださいね!
    (ナガノシンヤ)

    408 - 2011.11.19 pm10:11

ページトップへ