BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

近況

  • 2009.05.14
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。



こんにちは、中野真矢です。
56design秋冬展示会の後は、レースの為、ヨーロッパに来ています。


先日はバルセロナに行く機会があり、何年か振りにサグラダ・ファミリアを観てきました。
「この建物が完成するのは神のみぞ知る」とか、「神は急いでない」とガウディが言ったと伝わっていますが、久しぶりに観たサグラダ・ファミリアは、随分と工事が進んでいる印象を受けました。




自分の生きている間に完成するのかな?と思いながら、完成したら情熱的なスペインの人々はどのようなセレモニーをするのだろうと想像するだけで興奮してしまいます。
バルセロナには、レースをする拠点として3年間住んでいた事があり、街中にある近代的でモダンな建築物にも驚かされたのを覚えています。56designのショップも、そのようなイメージに少しでも近づけるようにとデザイナーさんに伝え、建てました。






さて、話は変わり、5月20日は「Kanreki Touring×56design」と題しまして、56design初のツーリングを行う事になりました。
最初は我々のゼネラルマネージャー(GM)が60歳を迎えるという事で、個人的な企画だったのですが、最近バイクを購入した店長や、お客様とも話が盛り上がり、今回のツーリング企画となりました。
私は残念ながら海外にいますので参加出来なくて、スタッフだけで大丈夫か心配ですが、既に下見も済ませ、準備は万端だそうです。
参加していただけるお客様、楽しんで来て下さい!

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ