BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

ツーリング後記

  • 2009.05.26
  • posted by GM
  • コメントはありません。



GMです。こんにちは。
先日は人生初ツーリングに行って来ました。ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
ツーリング経験者から見れば、物足りない距離のミニツーリングと思われますが、今回は初めての企画と言うことで、お許しを。


感想一言。Wonderfull!!でした。

内容は先に店長からの報告のとおり、私の還暦祝いを兼ねた個人的な企画でして、もしかしたら私と店長の二人だけの寂しいツーリングになるか、ややもすると企画倒れになるかと、危ぶまれましたが、結果平日にもかかわらず、多くの方々に参加していただくことができました。取り敢えず店長と私の立場も保ったと言うことで(笑)

皆さん、とってもマナーが良く、協力的で、時間通りのスムーズな運行で、まじめなツーリング?でした。2組目のチーム6の誰かさん、たまに列を乱すこともあったようですが(笑) 
何はともあれ、アクシデントが無かったのが成功の証です。
 
今回の九十九里の海を見ながら走るメインコース、はっきり言って地元でして、車で何回も通った道ですが、バイクで走ることの爽快感は、全く違った世界でした。風と友達になると言う事はこのことだったんですね。う~ん、もっと早くこんな機会にめぐり会いたかった。
 
ショップを始めて6ヵ月余りで、お客様との信頼関係を築くことができ、また支えられ、このように一緒にツーリングしているこの現実(シチュエーション)に、ヘルメット中で、ちょっとウルウルっと来てしまいました。私共のお客様って本当に良い人達なんですもの。






カートやイタリアンレストランでのオープンテラスで食事を楽しむ今回の企画、参加者の皆様から喜びのお声をいただいたことに安堵しています。また沢山の方から還暦のお祝いのプレゼントをいただきましたこと、この場をお借りしまして厚くお礼申し上げます。本当に幸せ者です。(茂原ツインサーキットやボッカボーナのスタッフの皆さんにも大変お気遣いただきました。有難うございました。)
今回のプレゼント、もしかしたら我がライダーよりも多いかも知れません(笑) 実は今回のツーリング、一番楽しんだのは私かも。ハイ、すみません。


それから、今回新たに加わった私の夢の一つに、参加者全員が56designのジャケットを着用してツーリングすることです。賛同を得られればいつか実現したいものです。すみません、制服フェチなものですから。

次回は2&4、つまりバイクが無くても、乗っていない人でも(車で)ツーリングwithドライブでご一緒に参加していただき楽しむ企画も有り?かな、と思っています。何と言ってもそれが私共、56designのコンセプトの一つでもありますから。




次のブログネタ、すでに考えてあります。もう、早く知らせたくてウズウズ。
聞きたくない方にも、強制的に題名だけはそう~っとお知らせします。
それはですね、「只今、減○成○中」 あくまでも個人的なことです。では、また。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ