BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

『絆』

  • 2011.12.20
  • posted by GM
  • コメントが 3 件あります。

「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」が忘年会の意味だそうですが、何かネガティブな響きだったので、それじゃ「その年の楽しかったことを思い出すために年末に催す宴会」にしようと、プランを考え始めたのが三周年の記念行事が終わったころ。具体的な動きをしたのが約一か月前。

今年のテーマは「絆」
※“今年の漢字”に決まる前に決まっていたことです。念のため。

震災のこともありましたが、“お客様との絆を深め、一緒に進んで行きたい”との思いから、
お客様から各所でのお手伝いやファッションショーのコーディネイトや出演など、打合せの段階から参加をいただきました。

 



さあ、その成果を出席できなかった皆様にもご覧いただきましょう!

会場は今年もお世話になります“オーシャンテーブル”さん。夕焼けがきれいなロケーションです。




最初はサプライズの、56design、2012春夏コレクションの“ファッションショーごっこ”。モデルはすべてお客様です。


ブラックとレッドのコーディネイトが引き締まった印象です。

 

  

カラー違いのウェアーがカジュアルな雰囲気を表現しています。

 

 

ブラックで統一したコーディネイトは“チョイ悪オヤジ”の雰囲気がプンプン。

 

サラリーマンライダーを表現してみました。ライディングウェアーとネクタイとの相性がいいですね。

今回コーディネイトをお願いしたHさんです。無理やり連れ出されました。

そして、最後に56designプロデューサーが登場し、当日お披露目のCBR250RRの前でご挨拶。




乾杯の音頭もお客様の中から代表でお願いしました。




お食事はビュッフェで着座スタイル




年間の活動報告をプロジェクターで放映


 



今年もシンガーソングライター左嵜さんのミニライブが。
皆が一体になれるのもライブの魅力。



 



豪華景品が当たる抽選会にサンタ風のうさぎさんがプレゼンターとして登場。中には誰が?




嬉しそうな当選者の皆様。抱きつく方も。


 



うさぎさん、なぜ人気が?

やりきった感なのか疲れなのか、うさぎさんの中身は我がプロデューサーでした。この手のぬいぐるみ、結構疲れるらしいです。




乱入者もいました・・・




実は、プロデューサーの長男誕生のお祝いと、我々スタッフへのプレゼントを運んで来てくれたサンタさんご一行様でした!

そうこうしているうちにお開きの時間。関マネージャーの挨拶で2011年の忘年会とひと足早いクリスマスパーティーが幕を閉じました。




総合的な進行のお手伝いをいただいたTさん
ファッションショーごっこのモデルをお願いしたHさん、Kさん、Mさん、Sさん、Iさん、それにコーディネイトをお願いしたHさん
力仕事お願いしたHさんとKさん
受付のお手伝いをお願いしたMさん
動画撮影をお願いしたYさん
現場で急遽お手伝いをお願いしたHさんとYさん
そしてなにより、多くの方々とご出席の皆様方のご協力により無事パーティーを終えることができました。本当に有難うございました。心からお礼を言わせていただきます。

冒頭に申しました2011年End of Year & Christmas Partyのテーマは、56designのコンセプトに共感をいただけるお客様との「絆」でしたが、このパーティーを通じて一層絆が深まったのではないかと思っています。

ですから、皆さんのこと、“仲間”って呼んでいいですか?

Comments

  •  楽しいParty、ありがとうございました。
    56designさんで知り合う人たちは歳の差に関係なく、すぐに仲間になれる事が素晴らしい事だと思います。
    これからもこの仲間との絆、そして新たに出会う仲間との絆、大切にしていきたいですね。
    GMだってもちろん!です!

    秋刀魚乗り - 2011.12.20 pm9:48

  • パーティーお疲れ様でした。
    大役仰せつかり、ぎりぎりまでどうなるんだろうと、あわわ、あわわとしてましたがなんとかなりました。
    ・・・なりましたよね?
    あそこで引きずり出されるとは思いませんでしたが。

    皆さんのおかげでとても楽しむことができました。
    スタッフの皆さん、ありがとーございました!!

    そして、早いですが今年一年もたくさんの仲間と楽しく過ごせたことに感謝いたします。

    kozaru - 2011.12.22 pm12:40

  • 素敵なパーティーになりましたね!
    「56designの暖かさ」がたくさん伝わってきてレポを読んでいて
    ついつい顔がほころんでしまいました。
    あらためてこんな素敵なショップさんにお世話になっている
    幸せを噛み締めています。

    今年一年本当にお世話になりました。
    来年も良い年になりますようお祈りしています。
    そして来年もよろしくお願いいたします。

    シゲにぃ - 2011.12.25 pm6:19

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ