BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

良いお年を

  • 2011.12.26
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 3 件あります。

56designは本日26日に年内の営業を終了します。
今年一年間、我々の活動を支えて頂いた皆様、ありがとうございました。

ツーリングや教習所イベントには、延べ240人のライダーの方々にご参加いただきました。
今後も微力ながらオートバイ業界を盛り上げて行けるようにスタッフ一同、努力して参ります。






今年の3月には東日本大震災が起き、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様には改めてお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興を願っています。

大好きなオートバイと過ごせる幸せを感じながら「life with motorcycles」の心で…..走って行きます!
皆様良いお年をお迎え下さい。

56design
プロデューサー中野真矢
スタッフ一同


Comments

  • 皆様、今年は、本当にお世話になりました。
    中野さん、スタッフの皆様、イベントで知り合った方々に、本当に良くして頂いて、私の人生の最高の年になったと思っています。
    来年も是非、鳥取でお会いしましょう。
    もちろん、千葉や中野さんのイベント、サーキットへ行きますので、その時は、みなさん、『田舎もん!』といじめないでくださいね。
    本当にみなさん、有難うございました。
    良いお年をお迎え下さい!

    k.kawamoto - 2011.12.26 pm11:33

  • この1年を振り返って、
    これほど辛く悲しく、激動の年だったのは
    今までに無かったように思います。

    そんな中でも、
    前を向いて進んできた家族や職場の仲間、
    MotoGP日本グランプリに向け懸命の活動で開催に繋いだモテギの方々、
    56で出会った仲間たちの笑顔、
    そしてそして、
    欠かさず誠意を持って迎えてくれた真矢さん&爺Mはじめ56designの皆さん、
    心に沁みることの多い年でした。

    年末は、何だか なかなかショップに伺えず
    申し訳無かったのです が、
    新年を迎えたら、早速お伺いしますよ!

    皆さん有難う御座いました。そして 良いお年を!

    あらくれバー - 2011.12.27 pm9:16

  • 今年一年、大変お世話になりました!
    56designさんのおかげで今年一年も充実したバイクライフを送ることが出来ました^^

    また来年も色々お世話になるかと思いますが、
    どうぞよろしくおねがいいたします。

    皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。

    私も新年を迎えたら、早速遊びに行きます!

    mimi - 2011.12.29 pm8:56

ページトップへ