BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

春のおすそわけ

  • 2012.02.09
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designの内田です。

今年は20年来の強い寒波が何度も押し寄せているそうで本当に毎日寒いですね。ショップあたりでも先日は雪が降りました。慣れていないので朝出勤する時に何度も転びそうになりました。今日は快晴ですが全国各地で大雪に見舞われているとか。くれぐれもご注意ください。

 

 

 

そんな中、一足早い春のおすそわけを。房総で花摘みを体験されたお客様からポピーと金魚草をいただきました。いつも本当にありがとうございます。いただいた時はまだつぼみだったのですが1日ごとに次々と花が開いていきます。赤やオレンジの花がぱっと開いて一気に春らしくなりました。

 

 

 

こちらもいただきもので、青いカーネーションです。ミステリアスでもあり、可憐でもあり、なんとも魅力的な色ですね。

 

 

 

さて、56designショップ2階のTsubaki Loungeには大きな観葉植物があります。ラウンジは日当たりがいいのでぐんぐん大きく伸びて行くのですが、根本に可愛らしい新芽を発見!春の息吹を感じました。

 

 

 

まだまだ寒い毎日ですが、56designのTsubaki Lounge で一足早い春を感じながら暖かいコーヒーはいかがですか?

 

なお2月11日より19日までの間、2F Tsubaki Lounge におきまして「Winter OUTLET」を開催いたします。期間中はラウンジのご利用が制限されご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。

Comments

No comments yet.

ページトップへ