BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

56designのある風景

  • 2009.07.02
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

こんばんは、マネージャーの関です。
今日は、イギリスに来ています。


いろんな人からよく言われるのが、

「いろんな国に行けていいね。」

そして、

「どこの国が一番好き?」

と聞かれます。

色々な場所に行かせてもらって、それぞれ良い所はありますが、結局一番好きな国は、“日本”なのです♪
そして、56designのプロダクトはヨーロピアンテイストを取り入れていますが、それが一番映えるのは、実は日本なのでは?と思っています。




さて、皆さんは今月発売のMotoNaviを、もうご覧になられましたでしょうか?
これらは、先日その取材について行ったときのオフショットです。

その日は中野真矢が、河西編集長とツーリングをしながら、美味しい食事をしたり、ちょっとお茶したり、という企画だったのですが、終始とってもゆったりした雰囲気の中、ごくごく自然体で、撮影とは思えないくらいリラックスした素敵なひと時でした。
そして、そこに当たり前のように56designが溶け込んでいるのが、自分にはなんとも嬉しくて、それが何か特別な時間のように感じられました。




Trickers wingtip country boots




Hydrogenx56design tracker jacket


また、逆に外国人からは、

「日本人は、とってもおしゃれだよね!」

とよく言われます。
ファッションの国、イタリア人やイギリス人からもです。

今、日本文化のすばらしさが世界中で認められ、Cool Japanなんていう言葉も生まれてきていますね。
そこにはきっと、おしゃれな日本人という意味も含まれているはず。
だからこそ、日本中におしゃれでカッコイイ、かわいいライダーが、もっともっと増えてほしいと思うのです。

そして今度は、

「日本人は、バイクに乗ってもおしゃれだね!」

と、世界中の人から言われるようになり、その人たちが自然に56designを身に着けてくれて、そして、皆でそんな特別な時間を共有できるといいなぁ・・・

と、先日の日本での撮影を思い出しながら、ファッションの国イギリスで、ぽつりと考えたのでした。




Le Mans stripe dog ear boulson

Arai SZ-RAM3 NAKANO

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ