BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

ありがとう!第39回東京モーターサイクルショー

  • 2012.03.26
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 8 件あります。

昨年の震災の影響で、2年振りとなった東京モーターサイクルショーに56designはBS11モトライズとのコラボレーションブースで出店をしました。

 

 

今年のブースのテーマは「Racing & City Style」という事で、レースの経験を使った商品と、街にもフィットするデザインの商品をメインに展示しました。

また、新ブランド56RACINGのオートバイパーツの展示も行いました!

 

 (世界一グリップするステップバーを目指します!)

 

金曜日から多くの方々に入場頂き、バイクファンに支えられているという事を再認識
すると共に、「期待に応えられるように頑張ろう!」と業界の方々と声を掛け合いました。

イベント会場では、4月から毎週火曜日23時から放送となるモトライズのPRの後に、
56RACINGのチーム発表もしました。

 

(56RACINGマシンの発表!!)

( ファッションデザーナーの吉田ロベルトさんと)

 

頂点を目指すチームが目標ですが、まずは我々のチーム活動を通じて、多くの方々にレースの楽しさや、厳しさ、そして市販されているバイクを使った入門クラスを選ぶ事で、
レースを身近に感じて欲しいとも思っています。

各メーカーブースも魅力的なバイクが展示してありましたので、これからの本格的バイクシーズン、レースもツーリングも盛り上がっていきましょう!

 

( カメラマンにも人気があった白石里沙さん、マシンも嬉しそう(笑))

 

会場に行けなかった方の為に、千葉の56designショップで当日のブースを再現し4/15までプチモーターサイクルショーとして展示を行っていますので、どうぞご覧下さい。

 

 

Comments

  • 東京モーターサイクルショー行けなくて残念です…。
    ですが、今週、金曜日には、SHOPに行こうと思っています。
    画像にあります新作のメッシュ・ジャケット、早速、注文しました。
    届くのが楽しみです。
    今年もツーリングやイベントに鳥取から参加しますので、よろしくお願いします。
    見かけたら声かけてくださいね。

    k.kawamoto - 2012.03.26 pm10:35

  • お疲れ様でした。
    えっ?真矢さん何人いるの?って思うくらいの忙しさでしたね。
    それでも笑顔を絶やさないところは、さすがですね。
    トークショーでは、興味深い話がきけました。同時に改めて真矢さんの凄さを知りました。
    56Racingの活動も楽しみにしています。

    Haya! - 2012.03.27 pm10:09

  • 私も26日行きましたよ!
    雨続きでやっと晴れたせいか、かなりの人出でしたね。
    お店の常連さんと思われる方もところどころでお見かけしました。
    ブースの前を通りかかったらちょうど撮影会?タイムで、すごい人だかり、こりゃ大変としばらくしてまた来たらカメラ君たちはすっかり消えていて、56レディのお姉さんのかわりに爺Mさんが!思わず笑ってしまいました。スミマセン・・・

    パユクロ - 2012.03.28 am9:26

  • 皆様本当にお疲れさまでした。
    初日と2日目はあいにくの雨でしたが最終日は天気も上々で
    とても良いイベントでしたね!
    56designさんのブースはお店と同じでお洒落だけれど
    安心感のある雰囲気が素敵でした。

    56RACINGのステップバー良いですね♪
    自分のNinjaクンにもぜひぜひ取り付けたいです!!

    普段56designさんに足を運ぶのが難しいお客様にたくさん
    見ていただきたかったので自分はお邪魔にならないようにと
    長居はご遠慮させていただいたのですが、なんと4/15まで
    椿森モーターサイクルショーが開かれているんですね!?

    都合がつけば開催中にお伺いしたいと思います!!

    シゲにぃ - 2012.03.30 pm9:49

  • >k.kawamotoさん
    遠方からでは中々イベントへの参加が厳しいですが、無理なさらない程度で。
    今後とのご支援・ご協力、宜しくお願いします。

    爺M - 2012.04.02 pm5:22

  • >Haya! さん
    我がプロデューサーは引退後も多方面からのお誘いを受けて、嬉しい限りです。
    忙しいうちが華です。業界の発展、活性化のために頑張ってもらいましょう。激励のお声でもかけてやってください。

    爺M - 2012.04.02 pm5:26

  • >パユクロさん
    なんやかんやで目立ったブースだったかも知れません。じっくり見たかった方にはご迷惑だったかも。

    爺Mは何でもやります。ある時はデザイナー、ある時は電気屋、ある時は販売員、ある時は運転手、そしてモデル(笑)

    爺M - 2012.04.02 pm5:30

  • >シゲにぃさん
    実はうちのお客さんはシゲにぃさんみたいなお気持ちを持ってくれてます。そんな気持ち、凄く嬉しいです。

    椿森モーターサイクルショーのネーミング、いただきました!

    ゆっくり、じっくり吟味ください。お待ちしています。

    爺M - 2012.04.02 pm5:33

ページトップへ