BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

ありがとう!第39回東京モーターサイクルショー

  • 2012.03.26
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

昨年の震災の影響で、2年振りとなった東京モーターサイクルショーに56designはBS11モトライズとのコラボレーションブースで出店をしました。

 

 

今年のブースのテーマは「Racing & City Style」という事で、レースの経験を使った商品と、街にもフィットするデザインの商品をメインに展示しました。

また、新ブランド56RACINGのオートバイパーツの展示も行いました!

 

 (世界一グリップするステップバーを目指します!)

 

金曜日から多くの方々に入場頂き、バイクファンに支えられているという事を再認識
すると共に、「期待に応えられるように頑張ろう!」と業界の方々と声を掛け合いました。

イベント会場では、4月から毎週火曜日23時から放送となるモトライズのPRの後に、
56RACINGのチーム発表もしました。

 

(56RACINGマシンの発表!!)

( ファッションデザーナーの吉田ロベルトさんと)

 

頂点を目指すチームが目標ですが、まずは我々のチーム活動を通じて、多くの方々にレースの楽しさや、厳しさ、そして市販されているバイクを使った入門クラスを選ぶ事で、
レースを身近に感じて欲しいとも思っています。

各メーカーブースも魅力的なバイクが展示してありましたので、これからの本格的バイクシーズン、レースもツーリングも盛り上がっていきましょう!

 

( カメラマンにも人気があった白石里沙さん、マシンも嬉しそう(笑))

 

会場に行けなかった方の為に、千葉の56designショップで当日のブースを再現し4/15までプチモーターサイクルショーとして展示を行っていますので、どうぞご覧下さい。

 

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ