BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

舞台裏

  • 2012.04.02
  • posted by GM
  • コメントが 2 件あります。

こんにちは。56designの爺Mです。

モーターサイクルショーの最終準備と本番、その後の復旧作業と昨日までのツインリンクもてぎへのツーリング、連続で働き続け、少々バテ気味です。
ご参加された皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?

さて、話は少し戻るのですが、56designの今回のモーターサイクルショーのコンセプト、“Racing & City Style”
それぞれのスタイルを提案したブースは如何だったでしょうか?

 

(スタッフもブース開設作業に奮闘中)

(こんな感じで完成です)


このブース案は昨年の10月からスタートし、理想と現実の狭間で、何だかんだと修正を繰り返しながら、やっとここまで漕ぎつけました。

(ブースデザイン案)


開催中にはテレビ局の取材もあったり、

(千葉TV週刊バイクTVの取材風景)


プロデューサーのサイン会もあったり、

(プロデューサーのサイン会にも多くのファンの方が)

 

キャンペーンガールに多くのカメラマン?が集まったり、賑やかなブースになりました。

 

(人気のあるキャンペーンガールでした)

 

栄華の後には撤収作業が待っています。余韻に浸る間はありません。

(皆ですばやく撤収作業)

(梱包作業終了。トラックへの積み作業を待つだけの備品)


その後千葉に戻り、トラックからの荷降ろし作業と次の日から再開するショップの準備と目一杯の働きで2012年のモーターサイクルショーは幕を閉じました。

疲労感一杯でしたが、56designブースに多くの方のご来場をいただき、手応えを十分に感じたことでその疲れも半減です。またこの間の推進にご尽力をいただいた関係者の皆様と良く動いてくれたスタッフの存在もこの成功を導いたものと思っています。有難うございました。お疲れ様でした。

そうそう、プロデューサーのBlogにもご案内しておりますが、モーターサイクルショーで展示した新作を、4月15日まで56designのショップで再展示しておりますので、袖を通してご覧ください。

お待ちしております。

Comments

  • ブース作りってこんなに大変だったのですねぇ…。
    本番の東京モーターサイクルショーは、見えませんでしたが、30日に
    ショップにて、確認しましたよ!(予告とおり、鳥取からバイクで行きました)
    その後、もてぎのイベントに参加させて頂きましたが、本当に楽しいイベントでした。
    また、ショップに!ツーリングに参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
    注文した新しいメッシュ・ジャケットが届くのが楽しみです。

    k.kawamoto - 2012.04.03 am8:10

  • 東京モーターサイクルショー皆さんお疲れ様でした。
    また来年も楽しみします。

    Tomac Chen - 2012.04.11 pm8:44

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ