BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Drudi Performance

  • 2009.07.12
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。



こんにちは、中野真矢です。
6月のイタリア・ミザノで行われたレースの際に、デザイナーのドゥルーリさんのオフィスへ行ってきました。


目的は、昨年デザインしてもらい、やっと完成したTシャツ、ポロシャツ、パーカーを渡しに行く事です。
実際に出来上がった製品と、デザインした物では、イメージが違う事も考えられるので、皆どんな反応をするのか、恐る恐る袋から開けてみました。

結果写真の通り、ドゥルーリさんもスタッフの皆も「良い出来だ!日本製は違うね!」
と喜んでくれました。

またアイディアがあったら、第2弾もお願いしたいと思っています。


Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ