BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

頑張れ!若者!

  • 2012.04.23
  • posted by GM
  • コメントが 2 件あります。

こんにちは。56designの爺Mです。

つい先日、いい気候になりましたね!と言ったような(汗)
やはりおかしなこの頃の天気。

4月中旬なのに防寒対策をしなくてはならない日に向かったのは、筑波サーキット。先週の日曜日、ある目的で筑波ロードレース選手権という地方選手権の観戦に行ってきました。

 

(十数年ぶりの地方選観戦です)

 

いや~、すごく懐かしいです。
56designのプロデューサー、中野真矢もこのサーキットで、このレースが第一歩でしたから。
それにしても沢山のエントリー者。キッズから大人まで、地方選手権ならではの選手の年齢層が、レースの緊張感の中にも楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

 

(パドックにはエントリー者のテント村が)

 

プロデューサー中野真矢の出身チーム、忠男レーシングチームの後輩ライダーも頑張っています。この応援もこの日の目的の一つでした。

 

(後輩の1人、中学生ライダー 名越哲平君)

 

趣味が多様化している中、多くの少年達がレーサーを夢見ながら頑張っています。嬉しいことです。
そのような少年達の夢の実現の手助けしてあげたい。なんらかの形で。それがこの業界に関わっている者の使命のような気がします。頑張れ!若者!

56レーシングチームも早く体制を整えて、夢への第一歩を踏み出したい、と刺激された日でした。

 

(市販車ベースのレースカテゴリーも)

Comments

  • この時代に『レーサー』を夢見る若者がいる事、本当に嬉しいですね!
    その夢を叶えるために中野さんが活動されるなら、私も微力ながらお手伝いさせて頂きますね!
    鳥取からですが、応援しています!

    k.kawamoto - 2012.04.24 am9:14

  • >k.kawamotoさん
    応援コメント、有難うございます。

    夢への実現に向けて進行中です。ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

    爺M - 2012.04.27 pm5:18

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ