BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

春のイベント

  • 2012.05.27
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

すっかり久しぶりの更新となってしまってすみません。
マネージャーの関です。
今回は、この春56designで行ったイベントについて振り返ってみたいと思います。

 

(スラロームを走る、プロデューサーの中野真矢)

 

まずは、4月15日に行った恒例の稲毛教習所での教習所走行体験イベント、ライディングミート稲毛7です。
この日は暑くも寒くもなく、桜が舞い散る中バイクを走らせる。今までで一番いいコンディションでイベントを行うことが出来たのでは?

 

(自身のバイクで教習所コースを走行中。)

 

今回も4名の方が免許取得体験にご参加頂きました。またライダー仲間が増えるかもです!

 

(講習の最後には、1人でギアチェンジが出来るまでに上達!)

 

ご参加頂いた方は、分かるでしょうが、久しぶりに教習所を走って課題をクリアして行くのって何故か楽しんですよね!

 

(久しぶりの一本橋の成果は??)

 

そして、4月30日には、新メンバー歓迎&レディスツーリングを開催しました。
この回では、初めて56designのツーリングに参加される方、ツーリング自体が初めてという方や、他の女性ライダーと一緒に走りたいと言う方に参加して頂きました。
予定を大幅に上回る応募人数でしたが、みんなで一緒に走る楽しさを体感してもらえましたでしょうか?

 

 


(56designはレディスライダーを応援しています!!)

 

今回も茂原ツインサーキット様にお世話になり、特別にサーキット内を体験走行させてもらいました!!
体験走行ですから、ゆっくり走っているのですが、サーキットを走る姿は写真でみると結構本格的に見えますよね。

 



(中野真矢と一緒にサーキット走行。気分はMotoGPライダー?)

 

最後は5月6日、56designの日の前日に行った、5・6 day night Cafeです。
おかげさまで毎年ご参加頂く方が増え、今年は三井ガーデンホテル 2F、Bar バイロンに会場を移し、「カクテルを片手にバイクを語ろう」をテーマに、パーティを行いました。

 

(スタッフの内田が、ピアノの生演奏で皆様をお迎え。)

 

皆さま普段はバイクでお店に来られる方が多いので、56designではもちろんお酒は飲めませんが、この日だけは特別!
バイクには乗らずに、バイクを語って頂きました。

 

(カクテルを持つ手の “56” ネイルアートがとても素敵でした♪)

 

会場では、超難問MotoGP順位予想クイズや、賞品の当たる〇Xクイズなども行いましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
たまには、バイクを降りて楽しくバイクやレースの話をするのも、いいですね。

 


 

56designはこれからも、ライダーの皆さまへ楽しいバイクライフを提案する為に、様々なイベントを企画して行きます。
今週はカートチャレンジツーリングがありますし、そして7月1日(日)には、筑波サーキットへ行くツーリングも予定しています。

皆さま、是非ご参加ください!

 

※56designの各種イベントのお誘いは、メルマガで差し上げております。メルマガ受信のご登録をされていない方はこちらからどうぞ。
https://www.56-design.com/webstore/entry/kiyaku.php
また、メンバーの方、すでにご登録済みの方でメルマガが届いていない方は、お手数ですが、info@56-design.com、または、お電話にて043-445-8856までお問い合わせください。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ