BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

2nd Touring×56design

  • 2009.07.23
  • posted by BLOG
  • コメントはありません。



こんにちは、渡辺です。
先日の水曜日、56designではメンバー限定のツーリング企画を実施しました。
今回のツーリングは「2&4」。いわゆる2輪と4輪の同時参加企画です。


数日前からの天気予報は降水確率50%〜60%とツーリングには厳しい天候。
前回の還暦ツーリングの時もそうでしたが、今回も晴れる事を祈り続けました。
しかし、その祈りも通じず朝から大雨。急遽、4輪のみという事になりました。
まずは君津市内にある施設にて、「グラウンドゴルフ選手権」開催です。




このグラウンドゴルフ開催中は雨がやんでいたのです。ついてますね。
経験、年齢、性別問わず楽しめるのがこのスポーツの醍醐味でしょうか。
参加者全員未経験でしたが、すごく盛り上がり、楽しかったですよ。(うっかりバイクツーリングがメインであった事を忘れました)
ロマンの森共和国さん
昼食に同施設内でバーベキューをして、富津岬へ。展望台から東京湾を一望し、市街に移動して、カフェへ。
今まではイタリアンなイメージがどうしても多かったのですが、今回はハワイアンカフェです。




ハワイをイメージしたカフェで、1Fがハワイ雑貨のお店で、2Fが隠れ家のような落ち着いたカフェになってます。
こういう自然の中にいるようなハワイの雰囲気もとてもいいものです。
機会があれば皆さんも行ってみてください。バニヤンカフェさん(写真はバナナケーキです)

今回の企画、本当はバイクで回っているはずでした。
それでしたら、もっと楽しかったでしょうが、終わってみると悪天候に対する皆のため息も出なくなってましたね(前半はバイクに乗れない為、晴れ間が見える度に、ため息だらけでした)

いつまでも記憶に残る企画。次回もご期待下さい。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ