BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

プレスリリース 第1戦

  • 2012.07.02
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

 

こんにちは、56design マネージャーの関です。

昨日、『56RACING』が、ついに筑波サーキットにてデビューを果たしました。
皆様の多大なるご協力の下、無事に夢の第一歩を踏み出す事が出来、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

 

肝心のレースですが、予選で総合5位に付け、表彰台を狙えるポジションとまずまずの結果でした。

レースは全10周。スタートこそ出遅れて順位を下げたものの、すぐに挽回し1周目を5位で帰ってくると、周回を重ねるごとに順位を上げ、5周目には2位に付けトップ争いを演じる白熱したレース展開となりました。

 

 

このまま表彰台、あわよくば優勝もと思っていたのですが、6周目の第一コーナーで、他のライダーとの接触を回避するためにブレーキをかけた際に、残念ながら転倒を喫してしまいました。
幸いすぐに再スタートしたのですが、順位を大きく下げる結果に。それでもそこから3台を抜き返しクラス6位の順位で無事に完走を果たす事が出来ました。

 

 

転倒自体は残念でしたが、それでもこれだけのパフォーマンスとポテンシャルを見せつけてくれ、また無事に完走してくれた事には大変満足しています。

以下にライダー、監督のコメントのプレスリリースを添付いたしましたので画像をクリックしてご覧下さい。

 

プレスリリース 第1戦

 

次戦は8月4日(土)に同じく筑波サーキットで行われます。
今度はきっと結果でも満足をさせてくれると思いますので、引き続き御声援、よろしくお願いします!!

 

56RACING オフィシャル facebook : http://www.facebook.com/56racing

Comments

No comments yet.

ページトップへ