BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

プレスリリース 第2戦

  • 2012.08.06
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

こんにちは、56design マネージャーの関です。

8月4日(土)に56RACINGが出場するCBR205R CUPが筑波サーキットで開催されました。

 

 

ライダーの名越哲平選手は、事前テストで転倒し右手の亀裂骨折を押しての出場だったのですが、無事完走、5位入賞を果たしてくれました。

目標であった表彰台を逃したのは残念でしたが、まだ鈴鹿で開催される、グランドチャンピオン大会に出場に向けて、完全に望みが断たれた訳ではありません。次回きっと挽回してくれると信じています。

 

 

また、8月7日(火)23:00に放送される BS11 Motoriseの、「夏ツーリング!いざ河口湖へ!ホンダNC700S DCT 試乗」の放送回の中で、前回行われました56RACINGデビュー戦の模様が一緒に放送されますので、是非こちらもご覧下さい。

http://www.56-design.com/news/13963.html

 

 

以下にライダー、監督のコメントのプレスリリースをpdfファイルで添付いたしました。画像をクリックしてご覧下さい。

 

 プレスリリース 第2戦

 

次回9月15日(土)に行われる最終の第3戦は、バイクミーティングを予定していますので、皆さま是非応援にいらしてください!(詳細は、後日メルマガにてお知らせ致します。)

このレースでの結果が、グランドチャンピオン大会への出場を左右する大事な一戦となりますので、引き続き御声援、御協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

56RACING オフィシャル facebook : http://www.facebook.com/56racing

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ