BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

勝利の女神はどこ?

  • 2012.09.16
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designの爺Mです。

CBR250CUP最終戦に向け、万全を期し、前日のテストもベストタイムを更新し、かなりの手応えを感じ望んだ最終戦。

 

 

 

の、はずだったが・・・・・・

我々の前には勝利の女神は現れませんでした。

 

 

2週目のヘアピンコーナーで他車と絡んで転倒、マシンの損傷ダメージが大きく再スタートを切れずに、あえなくリタイアとなってしまいました。

現地でも沢山のお客様の応援をいただいたのに、このような結果に終わってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。済みませんでした。

多分、女神さまはもう少しの試練を下さったのかも知れません。今年の筑波サーキットでこのカテゴリーのレースは終わりましたが、我々の挑戦はまだ続きます。
これに懲りず、引き続き、皆様のご声援をいただくことで、我々の士気も大きくなり、いつの日か、皆様と美酒を味わうことができれば幸せです。

 

 

今回もこのレースの応援を兼ねてBike Meetingを行いました。

そのMeetingの中には希望者を募って56designのプロデューサーが先導し、熱い闘いが繰り広げられたサーキットを5週する体験走行を行いました。

 

 

普段は走れないサーキットの体験走行、如何だったでしょうか?

最後には、サーキット上で記念撮影もしました。

 

 

このMeetingも今後継続して行く予定ですので、ご都合を付け、是非ご参加ください。

付録:
こんな小さな子も応援に来てくれました。サークル56のターコイズブルーTシャツがとってもお似合いです。

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ