BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

プレスリリース 最終戦

  • 2012.09.16
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

56design マネージャーの関です。

9月15日(土)に56RACINGが出場するCBR205R CUP最終戦が筑波サーキットで開催されました。

 

 

今回、表彰台を獲得すれば、目標の鈴鹿サーキットで行われるグランドチャンピオン大会に出場できる大事なレースだったのですが、結果は残念ながら他者と接触、転倒リタイアとなってしまいました。

レースに筋書きはありませんので、どうしても転倒やアクシデントは起こります。このレースの直後、まだ15歳のライダーは転倒を心から悔しがり、しばらくヘルメットを脱ぐこともできませんでした。人知れず多くの期待やプレッシャーを背負いながら走ってくれたのだと思います。
それだけ心を込めて一緒にレースを戦ってくれた事に、我々も感謝をしています。

 

 

以下に、ライダー、監督のコメントのプレスリリースをpdfファイルで添付いたしました。画像をクリックしてご覧下さい。

 

プレスリリース 第3戦

 

56RACINGの活動は今年始まったばかりですし、これからも次世代のライダーの育成や、若いライダーに夢を持ってもらえるような活動を続けて行きたいと考えております。

今後とも引き続き御声援を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

56RACING オフィシャル facebook : http://www.facebook.com/56racing

Comments

No comments yet.

ページトップへ