BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

秋の気配

  • 2012.09.18
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

こんにちは。56designの内田です。

9月も半ば過ぎだというのに毎日蒸し暑いですね。なんだか梅雨時期のような不快感。秋はまだかしら・・・と思ってしまうのですが、夕方見上げる空がいつの間にか高く感じ、すぅっと和紙をすいたような雲を見つけると、ああ、やっぱり秋は確実にそこまでせまっているんだなぁと感じます。先日食べたサンマもとてもおいしかったですし・・・(笑)

 

 

 

 そんな秋の気配を感じる中、56designでも秋物が入荷しましたのでちょっとだけご紹介します。

56designではこれまでにも毎年パーカーを作製してきましたが、今年は初めてフードレスパーカーにしました。これでバイクに乗るときにもバタつきが気になりません。

 

<56design Hoodless Parka [Digi Bike]>

 

(衿はたててももちろんOKですし)

 

 

(折ってへちまカラーのように着こなしてもデコルテがきれいかも!)

 

 

(インにシャツを合わせても素敵ですよ)

 

自分流に着こなしをお楽しみください。

続いてこちらも56designでは初めてとなる、Vネックラグランスリーブのスウェットです。Vが深すぎないので1枚で着てもいいですし、もちろんシャツなどと合わせてもいいですね。先ほどのフードレスパーカーも同様ですが、レーシングスーツのシャーリングをイメージし背中にリブを縫い込んであるので腕回りのが楽で、ライディングスタイルでも快適に着こなしていただけます。

 

<56design Raglan sleeves Scratch Logo Sweat>

 

 

最後に、こちらも毎年作製しているライダーススタンドジップですが、今年はライトウエイトの裏毛素材を使用しています。今の時期、朝夕少し肌寒く感じる時に羽織ったり、ライディングウエアのインナーとしてお使いいただいたり、活用範囲が広がると思います。

 

<56design Riders Stand Zip Light>

 

 

3アイテムともに共通で、腕の飾りポケットにはカーボンボタンとチェッカーフラッグをイメージしたワッペンでレーシーな雰囲気を出しました。

 

ほかにもウエアやキャップなど新商品が入荷します。随時ブログやTwitterでお知らせして参りますのでお楽しみに!

 

・56design Hoodless Parka [Digi Bike]
<メンズ> 
Size:M、L、XL
Color:RED/BLACK、WHITE/BLACK、GRAY/BLACK、BLACK
<レディス> 
Size:M
Color:RED、WHITE/BLACK
Price:13,650円
 
・56design Raglan sleeves Scratch Logo Sweat
<メンズ> 
Size:M、L、XL 
Color:RED/BLACK、WHITE/BLACK、BLACK/GRAY、BLACK
Price:11,550円
 
・56design Riders Stand Zip Light
<メンズ> 
Size:M、L、XL
Color: BLACK、WHITE、GRAY
<レディス> 
Size:M 
Color:BLACK、WHITE
Price:14,700円

Comments

No comments yet.

ページトップへ