BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

これからのイベント

  • 2012.11.23
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designの爺Mです。

先週の奥多摩ツーリングの余韻を残しながら今週は“新歓 & レディスツーリング”です。

今回の企画は約100㌔程度の、あまり長い走行距離ではありませんが、ビギナーの女性の方々に、ツーリングの楽しさを味わってもらいたい想いからです。
今回の目玉は“グランドゴルフ”と“ホテルでのランチ”です。初心者でも楽しめるこのスポーツで軽く汗を流した後は、リゾートホテルで美味しいランチをいただきましょう。
参加者の皆様、お待ちしています。時節がら、冬支度も忘れずに。

冬支度と言えば、これからの季節、バイクに乗る時に欠かせないアイテムの一つ、そう、“ネックウォーマー”があります。これを付けたらもう絶対はずせないと言っても過言ではありません。
56designでは昨シーズンに引き続き、アンダーアーマーとのコラボ商品とし、2色使いの“ネックウォーマー”をご用意しています。

 

 

それに加え、頭部と顔面を覆うフードもご用意しています。ヘルメットの隙間から入る冷たい風もこれでシャットアウトしてくれます。薄い素材ですので、ヘルメットを被っても窮屈な感じはありません。
この商品は近日中にweb storeでも販売されます。

 

 

商品のPRが終わったところで、すでにメンバー様にはご案内しておりますが、“56design End of Year & Christmas Party 2012”(忘年会とクリスマスパーティー)を12月8日(土)に開催します。

会場は千葉駅東口から5分の近距離にあり、ハウスウェディング施設のレストランを貸し切った会場でパーティーを行います。

ハウスウェディングの披露宴に使用される会場だけあって、小じんまりした室内は白を基調とした清潔感溢れるもので、外に目をやれば噴水の水盤が邸宅を感じさせます。

 

 

 

 

パーティーの内容ですが、皆さんと歓談しコミュニケーションをとることは勿論ですが、その他に56designが皆さんと歩んだこの1年間の活動をプロジェクターを使ってご紹介します。

また、豪華?プレゼントが当たる抽選会をしたり、2103年春夏ライディングウェアーコレクションを紹介するファッションショー的なものも予定しています。ご一緒に1年間の総括をして楽しみましょう。

そのようなパーティーに、たまにはライディングウェアーから小じゃれた私服に着替え、出席してみませんか?
お一人で出席するもよし、奥様や親しい友人を誘って出席してもよし、特に奥様を誘っての出席は普段迷惑を掛けている分、有効ポイントが上がること間違いなし。保証します。

会場のキャパシティの関係で募集人数が限られてしまいますので、お早目のご連絡をお願いします。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ