BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Party Night

  • 2012.12.15
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designの内田です。先日帰り道でふと空を見上げたらオリオン座がくっきりと大きく見えました。南国育ちなので寒いのは苦手ですが、冬は空がくっきりと見えるのが好きです。そういえば14日はふたご座流星群のピークだったとか。みなさん、しっかり願いごとを唱えましたか?

さて、先週12月8日には毎年恒例「56design End of Year & Christmas Party」を開催いたしました。募集開始から当日まであまり日数がなかったのですが、たくさんのお客様にお集まりいただきました。

まずマネージャーの関がご挨拶をした後、お客様を代表して尾島様に乾杯の音頭をお願いし、スタッフを気遣うあたたかいスピーチとともに開宴。尾島様本当にありがとうございました!

 

 

 

しばらくご歓談いただいた後は56designの今年1年を振り返る活動報告DVDをみんなで観賞です。プロデューサーが徹夜で編集したDVD、熱い思いは伝わりましたでしょうか?

 

 

 

活動報告の後は恒例の抽選会。今年は前半がくじ引きで後半はじゃんけん大会の2パターンとなりました。なんと、56designのカタログでもおなじみ、モデルの福山理子さんがお忍びで(?)参加してくださっていたので、急遽プレゼンターとしてお手伝いして頂くことになり、(特に男性のみなさんは?)大いに盛り上がりました。理子さん、急なお願いでしたのに快くお手伝いいただいて本当にありがとうございました!

 

 

 

最後は56design 2013春夏ライディングウエアコレクション。お客様にモデルになっていただいてのファッションショーです。とくにリハーサルもなかったのですが、みなさんたいしたモデルっぷり!結婚式場の特性を活かして、らせん階段の上からスポットを浴びながらの登場で、とてもカッコよかったです。

 

 

こちらのペアのウエアはコットン素材で一見普通のジャケットなのにパッドも装着というカジュアルラインのライディングウエアで注目度No.1でした。ちなみにモデルのお二人はもうすぐ結婚されるというカップル。お幸せに~!

 

 

最後はプロデューサーの中野真矢からご挨拶をさせていただき、今年のパーティは終了しました。56designのイベントはいつもお客様にご協力いただきながら開催することができます。今回も様々な場面でご協力をいただきありがとうございました。本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。今年も残り少なくなってきましたが、また来年もみなさんにご協力いただきながら楽しいイベントが開催できるよう、スタッフ一同頑張りますのでどうぞお楽しみに!

 

今回のパーティを始め、11月に開催された「紅葉ツーリング」と「新歓&レディースツーリング」の写真を現像しました。写真はご自由にお持ち帰りいただけますので、2Fのラウンジでコーヒーを飲みながらゆっくりご覧ください。

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ