BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

サマーイベントの中で

  • 2009.08.20
  • posted by GM
  • コメントはありません。

こんにちは、GMです。
異常気象も収まり、本当の夏日になりましたね。

b_080820_01

この歳になると、暑ければ「暑ッ~!!」、寒ければ「寒ム~!!」と、わがままに体が敏感になります。そんな中、先日には何と、何と京都からBikeでお見えになったお客様が2名いらっしゃいました。
当店ではBikeでお見えになったお客様では最も遠方からのご来店になります。
京都ですよ! 京都!!
聞くところによりますと、朝の3時に出発し、一路この56designを目指して来られたそうです。
到底マネの出来ないこと。頭が下がります。そして嬉しいです。

b_080820_02
○○さん、○○さん、本当に有難うございました。

私は所要のため何のお構いも出来ず申し訳有りませんでしたが、無事の帰宅を祈ってお見送りさせていただきました。

またいつの日かこちらの方面にお越しの際には是非お立ち寄りください。歓迎させていただきます。

そんなところで、先週はライダーが来店していたからか、多くのお客様がお見えになり、

急遽2Fラウンジのテーブルを増設するの賑わいになりました。

いつも思いますが、この経済状況が悪い中、多くの方々に足を運んでもらい、当方のブランドに共感をいただくことは本当に嬉しいし、このようなお客様一人ひとりによってブランドが育っていくんだろうなと思っています。

そこで格言“ブランドは提供側が作るのではなく、お客様が作るもの”

そのためにも私達お客様がそれを持つことの喜びを感じ、誇れる商品作りに努力しなければならないと思っています。

スタッフ一同、気を引き締めて頑張って参ります。勿論、私もです。

追伸

先週からBikeでご来店いただいた方に冷たいオシボリをサービスしています。

経験的に、あったらいいな~!との思いで始めました。夏季限定ですが。

それから、今週22日に開催します真夏の夜のカフェイベント(会員様限定になります)の抽選に漏れた方、本当に申し訳ありません。本来なら応募された全員の方の出席が望ましいのですが、会場のキャパシティの関係がありますのでどうぞご理解ください。これに懲りず、またの機会にお待ちしています。

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ