BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

遅ればせながら

  • 2013.01.28
  • posted by GM
  • コメントが 4 件あります。

こんにちは。56designの爺Mです。
 

 

約一か月のご無沙汰です。

新しい年を迎え、今年も皆様にどの様な形で楽しいバイクライフをご提案できるか、様々な企画を企んでいます。

本年中のスケジュールも公開され、「まずは我々が楽しむこと」を前提とした意味深いテーマの各種イベントも、バージョンUPした内容で実施して参ります。

 

 

また、商品に関してですが、3月には昨年好評だったEDWINとのコラボジーンズにコットンパンツを加え、より選択肢が広がったライダーパンツを発表します。

 

 

ライディングウェアーに関しては、カジュアル感一杯のパーカーがさらに進化してお見みえしますし、スポーツバイクに似合うXX(ダブルエックス)も若干デザインが変更され、それぞれ発売する予定です。

 

 

その他、ツーリングイベントについても、“体験”を基本テーマとした企画で開催するつもりです。乞うご期待。

教習所とのコラボによるレベルUP講習も引き続き開催して参ります。

そして、56RACINGに関してですが、昨シーズンに引き続きCBR250R CUPシリーズ戦にエントリーしますが、今シーズンは新たに15歳の女子ライダーを起用し、2台体制で参戦して参ります。勿論、目標はグランドチャンピオン大会へのエントリーです。チームの合言葉は「鈴鹿へ!」

 

 

 

余談ですが、手狭だったトランスポーターを“ワゴンのベンツ、「ハイエース56号」”に替え、一段と収納能力が増したことで活用範囲が広がり、これで機動力が上がることが期待されます。

 

 

このようなことで、今年も皆さま方と共に楽しむバイクライフの準備が着々と出来ていますので、ご一緒に楽しみましょう!
私も“冬眠”から覚める日を、楽しみにしています。(笑)

Comments

  • お疲れさまです!
    今年もよろしくお願い致します(既にお店に行って、ご挨拶していますが!)
    レーシングチームの活動、どんどん広がっていますね。
    私でもお手伝いできる事があれば、遠慮なくいってください。
    サーキットにもお店にも、そしてイベントに行かせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

    k.kawamoto - 2013.01.28 pm9:42

  • ご無沙汰してます!
    イベント行きたいなー。
    先日買ったうちの車も56号です(笑)
    ナンバー取りました( ̄^ ̄)ゞ

    りゅーすけZ - 2013.02.01 pm5:17

  • k.kawamotoさん
    いつも遠方からのご来店、頭の下がる思いです。有難うございます。どんどん、じゃんじゃん、応援しちゃってください。

    爺M - 2013.02.08 pm9:33

  • りゅーすけZさん
    お久しぶりです。お元気のご様子、なりよりです。

    イベントの参加、お時間を作って是非ご参加してください。お待ちしています。

    56のナンバープレートを付けた車、お客様の中で増殖中です(笑)

    爺M - 2013.02.08 pm9:37

ページトップへ