BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

プレスリリース 2013年 開幕戦

  • 2013.03.03
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

56design マネージャーの関です。

「56RACING」の2013年開幕レースが、3月2日(土)筑波サーキットにて開催されました。
出場するのは、昨年と同じくCBR250R CUPのワンメイクレース。アジア選手権にも繋がる若いライダーの登竜門的なレースなのですが、2年目の今年は、我々が出場する筑波サーキットへのエントリー台数だけでも27台と盛り上がりを見せており、それだけレベルが高くなるのも必至です。
まずは昨年同様、鈴鹿サーキットで行われるグランドチャンピオン大会出場を目指し、今年も頑張って参ります!

 

 

さて、以前のリリースなどでもお知らせ致しましたが、今年は2台体制での出場となります。もちろんレースでは、チームメイトと言えどライバルですので、チーム内でも切磋琢磨し、そして励まし合い、互いにレベルアップして行ってくれると思っています。

 

 

そして、肝心のレース結果ですが、2人のライダーとも素晴らしい走りを見せつけてくれ無事に完走。
さらに#56 名越哲平選手は最終ラップまで優勝争いを演じる白熱したレース展開で、最後は惜しくも2位となったものの、チーム発足以来、初となる表彰台をもたらしてくれました!

 


 

昨年チームが発足してから、いいレースはするものの接触や転倒などの不運もあり悔しいレースが続きましたが、今シーズンの開幕戦で、ついに表彰台を獲得。
チーム全体の気持ちも上げてくれる、素晴らしい結果となりました!

以下に、ライダー、監督のコメントのプレスリリースをpdfファイルで添付いたしました。画像をクリックしてご覧下さい。

 

プレスリリース 開幕戦

 

中野真矢監督のコメントにもありますが、#62 櫻井芽依選手も、初めてのカテゴリーでのレースながら、自己ベストタイムを更新しての完走を無事に果たし、今後に期待が持てるいい内容の走りを見せてくれました!

 


 

また当日、筑波サーキットまで応援に来て頂いた皆様。風も強く寒い中、本当にありがとうございました。
お陰さまで、2人のライダーともに幸先の良いスタートを切ることができました。きっと、皆様のお気持ちがライダーに伝わったのだと思います。

 

 

次回は4月20日(土)、同じく筑波サーキットで行われます。
ご都合の合う方は、是非次のレースも応援よろしくお願いいたします。

 

 

56RACING オフィシャル facebook : http://www.facebook.com/56racing

Comments

No comments yet.

ページトップへ