BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

目まぐるしかった二週間(その2)

  • 2013.04.07
  • posted by GM
  • コメントはありません。

さあ、翌日からは、ツインリンクモテギで開催される全日本ロードレース開幕戦の観戦を含めた恒例の一泊ツーリングです。

今年も特典一杯のこの企画に多くのお客様のお申し込みをいただきました。

初日(3月30日)は生憎の小雨でしたが、我々は一足先に専用駐輪場とVIPテラス席の準備をし、お客様をお迎えします。

 

 

 

サーキットの外では色々な催し物が開かれていて、飽きさせません。

 

 

 

こうして土曜日の予選が終了し、サーキット内のホテルに宿泊します。

夜はホテルの計らいで特別室を提供していただき、冷えたビールと美味しい料理を頂きました。

 

 

実は今回のツーリングは、ショップ近くのバイクディーラー「ライダーズクラブ」さんのお客様との合同ツーリングで、“千葉を盛り上げよう!”の合言葉で、盛り上がった食事会になりました。

 

 

決勝当日(3月31日)も冷たい雨が降る中の観戦でしたが、我々のVIPテラス席は屋根付きなので、傘の心配がなかったのがなりよりでした。

実はこの日、日光サーキットで56RACING櫻井芽依ちゃんがCBR250Rドリームカップに初出場する日でもあったので、レースの合間を見てアドバイスと激励に向かいました。

宇都宮地域も、生憎の冷たい気温と雨模様の悪天候の中レースは開催され、結果は予選3位、決勝3位の成績となりました。でも、日光サーキットでの初レースで、それにレインコンディションの中のレースと考えれば、上出来の結果だったと思います。
走りも安定したもので、これからのレースに期待を持たせるものでした。芽依ちゃん、おめでとう!

 

 

*ゼッケン№62が櫻井芽依選手です。

 
日光サーキットのレースから、とんぼ返りで再びツインリンクモテギへ。

 

 

全てのレースが終了した後に、参加者の皆さんと記念撮影をして解散となりました。

 

 

今年は寒さと雨という生憎の天候になってしまいましたが、参加者の皆さんは楽しめたでしょうか?

来年もこの企画が行われましたら、これに懲りずまたのご参加をお持ちしています。また、これらの内容にご興味のある方は是非ご参加くださいますよう、ご検討をお願いします。

このように、この二週間は久しぶりに多忙な日々となり、「疲れてなんかいないよ!」と、強がるも、足腰に現れてしまいましたが、皆さんの「お疲れ様です」「頑張って下さい」「またよろしくお願いします」など、笑顔の激励が、疲れを癒す特効薬となりました。
皆様こそ、本当にお疲れさまでした。

これからの季節はライダーにとりまして、最高のツーリング日和となります。事故に注意して、バイクライフを楽しみましょう。
勿論、私もレッドモンスターを復活させます。

 

※56designの各種イベントのお誘いは、メルマガで差し上げております。メルマガ受信のご登録をされていない方はこちらからどうぞ。
https://www.56-design.com/webstore/entry/kiyaku.php
また、メンバーの方、すでにご登録済みの方でメルマガが届いていない方は、お手数ですが、info@56-design.com、または、お電話にて043-445-8856までお問い合わせください。

Comments

No comments yet.

ページトップへ