BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

朝ツー

  • 2013.08.05
  • posted by GM
  • コメントはありません。

「いや~、暑いですね!」の挨拶が定番となった今年の夏、56designの爺Mです。

さて、恒例となった“海の見えるカフェで朝食を”のテーマの早朝ツーリング行いました。
早朝というのは、涼しい時間にと言う意味ですから集合時間が5時30分です。遠方の方、申し訳ありませんでした。

 

 

今年は場所を御宿のプチホテルのレストランに変え、ライトなツーリングとなりましたが、ブレックファストはちょっとセレブ気分でいただきました。

店内には、パン、野菜、ハム、スープなどが好きなだけとれ、自由にサンドしていただけるようになっています。

 

 

そのサンドイッチやサラダとドリンクをバスケットに入れ、テラスに移動して、潮騒をBGMにして、潮風もおかずにしていただきます。もちろん、店内のテーブルでもいただくこともできます。

 

 

 

 

食事の後は目の前のビーチを散歩したり、プールサイドベッドで横になったりと、まったりした時間を過ごしました。

 

 

プールサイドで、参加の皆さんと集合写真を撮りました。いい感じでしょう。

 

 

ホテルを後にして、最後は道の駅に立ち寄り一時解散となりました。

 

 

今回は盛夏にも係わらず、朝のうちはメッシュのウェアーでは涼しく感じる気候でなりよりでした。たまには、こういうゆっくりした、ライトなツーリングもいいものです。

来年も多分実施すると思いますので、今回都合のつかなかった方は是非ご参加ください。お待ちしています。

来年は水着を持っていきますか!

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ