BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

デジバイクに色を付けてみよう

  • 2013.09.17
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designの内田です。

昨日は台風の影響でショップ周辺も大雨や強風に見舞われましたが、午後には天候も回復し、夕方は夕焼けがとても綺麗でした。昨日マネージャーが56designの公式ツイッターでもつぶやいていましたが、私もあまりの美しさに別アングルで撮影してみました。

 

 

さて、メールマガジンやWebサイトでご案内しております通り、56designは2013年10月10日でオープン5周年を迎えます。そのイベントの一環として、今年も「フォトコンテスト」と「キッズぬりえグランプリ」を開催、現在作品を大募集しております。

ということで、私もぬりえにチャレンジしてみました。

いやいや、思っていたより難しいですね。子どもの頃はぬりえが大好きで、親にぬりえ帳を買ってもらってはせっせと塗って遊んでいたのですが、 “昔取った杵柄” はちょっと昔過ぎたようです。細かいマス目を塗っていると目がチカチカするし、マスが多くて途中で疲れて塗りが雑になってきます。

一応56design特別カラーリングマシンをイメージして塗ってみましたがいかがでしょうか? なんとなくそれっぽい?ですよね?(強引ですか。スミマセン)

 

 

・・・やっぱりキッズの方が上手ですね。

まあ、でもお子さんがこれを見て自信を持って応募して頂ければいいかなということで。

「デジバイク」の文字や排気ガスなどにも自由に色を付けて応募して頂きたいなと思います。ちなみに私は排ガス1個で断念しました。根性なしですね。

優秀作品にはトロフィーと副賞をご用意していますのでぜひ楽しんでご応募ください。(※ご応募資格はキッズ限定です。私のような大人の方もぬりえは推奨しますがご応募はいただけませんのでご了承ください。)

 

 

ぬりえのお題は全部で4種類。デジバイクの種類によって、スポーツ、オフロード、アメリカン、ネイキッドの中から1点選びダウンロード、プリントアウトの上、お子さま思いのままにぬりえをお楽しみください。

用紙のダウンロードとご応募の詳細は下記ページからご確認ください。合わせまして、大人のみなさまにはフォトコンテストのご応募もお待ちしております。

キッズぬりえグランプリ ご応募要項

Life with Motorcycles フォトコンテスト『夏』

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ