BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

New ヘルメット

  • 2013.09.22
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designの爺Mです。

5周年記念イベントに向け、着々と準備が進んでいます。
その中の一つ、ニューアイテムヘルメットのサンプルが出来上がって来ました。
いや~、自分で言うのも何なんですが、5周年記念に相応しい出来映えです。

これでまた、世界で56designだけが手掛ける新しいヘルメットができることになります。

 

 

 

今回はここまでしか紹介できませんが、皆さんにお披露目できるのが10月10日(木)からになります。乞うご期待下さい。

それから、前回の内田のBlogで書きました、「ぬりえコンテスト」の他、フォトコンテストの優秀作品にも盾をご用意していますので、どしどしご応募下さい。(どちらも〆切は9月30日です)

 

 

皆さんのご協力をいただいて、この節目の記念すべきイベントを盛り上げていきたいと思います。宜しくお願いしますね。

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ