BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

5周年を迎えて

  • 2013.10.18
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designの爺Mです。

早いものです。ショップを立ち上げ、もう丸5年を迎えました。

今回は5年という一つの節目の年ですので、今までとは違った形で皆様をお迎えする手はずでしたが、色々な事情で中々うまく行かないものです。
十分な形は取れませんでしたが、せめて感謝の気持ちだけは忘れないよう心掛けたつもりでお客様をお迎えしました。 

 

 

初日は平日にも関わらず、多くのお客様にご来店頂き、イベントはスタートし、連休初日はさらに多くのお客様で賑わいました。 

 

 

連休初日のイベントはライディングスポーツ誌の青木編集長をお招きし、日本GPが近いMotoGPの解説と、お客様の皆様のマレーシアGP予選順位当てクイズで大いに盛り上がりました。見事景品をゲットしたお客様、オメデトウございました。 

 

 

2日目の試乗会を挟み、最終日にはキッズぬり絵とフォトコンテストの表彰式を行い、プロデューサーからのお礼の挨拶があり、5周年を祝うささやかなケーキパーティーも行い、最後はお集まりの皆様で集合写真の撮影で終了しました。 

 

 

 

 

 

ご来店の方、事情があって来られなかった方、WebStoreをご利用の方、全てのお客様。また、お客様にご提供する商品を製作して頂いている方、活字、映像で伝えてくれるメディアの方など、56designに関わる全ての方々に支えられ、ここまで来れたという実感を、ひしひしと感じるイベントでした。

プロデューサーも挨拶で言っていましたが、皆様と56designとの関係は、単なるお客様ではありません。バイクライフの楽しみ方をご存知の皆様と、家族のようなお付き合いができていることが嬉しく、この思いをより多くの方々と共感・共有できることが、この業界を活性化させるための重要なファクターであると、私もまさにそう思います。 

 

 

これからも「格好いいライダー」、「楽しいバイクライフ」、Life with Motorcyclesをテーマに、56designは皆様にバイクライフをデザイン(提案)して参りたいと考えています。

今後とも56designへのご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ