BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

SPIDI×56design NO.1

  • 2009.09.21
  • posted by GM
  • コメントはありません。

こんにちは、GMです。
すでに店長がBlogで紹介しました当店3回目のツーリングですが、今回も凄く楽しく催行することが出来ました。参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回の企画にもゲーム性のあるお遊びをと言うことで、前回好評だったグランドゴルフを取り入れてみました。これがまた結構盛り上がるんです。

なぜ盛り上がるかと言いますと、全く経験のない方でも難しい技術やルールを必要とせず、気楽にプレイできますし、好スコアーが生まれる偶然性がある競技からなんでしょうか? あちらこちらで、「ウォ~!!」とか「アア~!!」絶叫に近い声が聞こえてきます(笑)自分もその中の一人ですが。


b_090921_01

それから、何と言いましても特筆されるのは、茂原ツインサーキット会長からのサプライズプレゼント、サーキットランだったと思います。最も緊張し、かつ楽しい時間でした。
サーキット走行未経験者がほとんどですから、希望者はそうはいないかと思いきや、走行時間になると全員の方がヘルメットを被りだしましたから、何となく可笑しいシチュエーションでしたね。この走行枠、しばらくはあり得ないかも知れません。参加された方々、ラッキーでしたね。

そんなところで、またまた季節的に絶好のツーリング日和が来ました。
今日はこれからのツーリングにぴったりのWOMEN’Sのレザージャケットを紹介します。


b_090921_02


この「MYST LADY(ミストレディ)」の素晴らしさは何と言いましてもそのシルエットではないでしょうか。ラム革の柔らかさがフィット感を生み、脇から腰にかけての女性的なラインを素直に表現し、とてもセクシーです。
この商品、形だけではありません。
肩・肘パッドの安全性に配慮してありますし、インナーの取り外しにより体温調整も可能な性能を持っています。
56designオリジナルの引き手カラーと左腕のロゴが誇らしく、レザーが保つワイルド感を求め、おしゃれに着こなす女性ライダーにぴったりのアイテムです。
どうぞこの機会にレザージャケット選びの一つに加えていただければ幸いです。
以上、私からのPRでした。


b_090921_03

MYST LADY
Color:Black,Beige
Size:40,42,44,46
Price:64,000円(税込)

Comments

No comments yet.

ページトップへ