BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

奥多摩 紅葉ツーリング

  • 2013.11.17
  • posted by GM
  • コメントが1件あります。

56designの爺Mです。

ショップ恒例の奥多摩紅葉ツーリング、今年の朝は寒かったけど、また新たなBike仲間と出会えました。

集合場所で出発前のミーティング後、グループごとの自己紹介を兼ねた挨拶をしていただきました。これも56desginでのツーリングでは恒例で、参加者の皆さんの一体化とリラックスを図る意味があります。

 

 

さあ、赤や黄色に色付いた紅葉を見ながらのツーリングの始まりです。紅葉を楽しむ余裕がない方もいらしたようですが。(笑)

 

 

何か一つ体験を入れるショップのツーリング。今年も陶芸体験。
先生のレクチャーの後、自分達で制作します。結構、真剣です。

 

 

 

初めて経験する方が三分の一ほどおりましたが、今回の生徒の出来映えは優秀です。

一カ月後に色付けし焼かれた作品が完成し送られてくるのですが、参加者の皆さんとまたお会いし、ツーリングの思い出話に花を咲かせるのが楽しみです。

 

 

その後はヤマメのフライが入った美味しい弁当を頂いたり、途中、色付いたもみじをバックにしたり、奥多摩湖を見渡せる展望の良い所で記念撮影をしたり、足湯に入ったり、楽しいツーリングでした。

 

 

 

 

 

今回もそうですが、ご参加の皆様のマナーの良さが際立ち、56designのメンバー様であることを誇りに思います。また、このようなライダーの方々が多くなれば、Bikeも世の中と違和感なく共存できるのだろうなぁ、と、感じたツーリングでした。

Comments

  • 初めて参加しました長谷川こと、ハセゴンです。
    三河ナンバーをつけていたNC700X乗りです。
    この日は天気が良く、紅葉が綺麗でしたね。
    また、できたコーヒーカップを取りに年末年始のどこかで伺います。
    宜しくお願します。

    ハセゴン - 2013.11.25 am9:54

ページトップへ