BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

今年もよろしくお願いします。

  • 2014.01.09
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントが 2 件あります。

プロデューサーの中野真矢です。

年末はショップのイベントや大掃除があり、個人的には2人目の子供が生まれ、バイクは…冬眠中でした。
2014年はもっとバイクを楽しむぞ!と意気込んでいます。
ということで早速ですが、正月明けは雑誌ゴーグルの取材で地元千葉をツーリングし、知り合いのイタリアンレストランでランチを満喫してきました!

 

 

そんな気ままなツーリングの機会を、プライベートでももっと増やしたいですね。新年早々、新しいバイクが欲しくなってしまいました(笑)
勿論、バイクだけでなく、ウェアもバッチリ決めて、周りからライダーはカッコイイと思われるように心がけていきたいですね。

皆様、今年もよろしくお願いします。

Comments

  • いつもMOTORISE楽しみに見ています。
    勉強になることがたくさんあります。
    今年も番組にツーリングにがんばってください!!

    Akie - 2014.01.21 pm9:38

  • 初めまして、昨年10月に初めてお店に伺わせていただきました。
    上記の「周りからライダーはカッコイイと思われるように心がけていきたいですね。」はこれに尽きますよね。

    MOTORISEでのミニサーキット耐久での前編でのライディング講座や後編でのライディングは参考になりました。
    今後もライディング講座をお願いします。

    Sたいちょう - 2014.02.01 pm9:35

ページトップへ