BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

プレスリリース 56RACING 筑波開幕戦

  • 2014.04.07
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

56design マネージャーの関です。

若手ライダーの育成と業界発展を目指し発足した「56RACING」の2014年筑波開幕戦が、4月5日(土)筑波サーキットにて開催されました。

以下に、2人のライダー、監督のコメントのプレスリリースを、pdfファイルで添付いたしました。 画像をクリックしてご覧下さい。

 

n_140405_01

プレスリリース140406_筑波開幕戦

 

今回はチームのホームコースでの開幕戦で、最終的に2台共に転倒という残念な結果となりましたが、今年からチームに加入し、自身初の筑波でのCBRカップで堂々とトップを走行した岡谷雄太には、大きな自信となるレースになったようです。

 

n_140405_02

 

また、冬のテストから好調を維持してきた櫻井芽依は、決勝での巻き返しを狙っていましたが、残念ながら他車に巻き込まれての転倒と、今回は運がありませんでした。

 

n_140405_03

 

両ライダー共に悔し涙の開幕戦となりましたが、監督からは、「内容が良いレースだったので次戦までにライダーのレベルをもっと上げられる」と手応えを感じたレースとなったようでした。

 

n_140405_04

 

引き続き2台揃っての「鈴鹿サーキット全国大会出場」を目指し頑張って参ります。

 

n_140405_05

 

今回は56design応援ツーリングイベントも併催し、多くの方々にサーキットで応援を頂きました。季節的にも本格的バイクシーズンという事で、レースにツーリングと、少しでも業界を盛り上げていきたいと思いますので今後ともチームのご声援、ご支援の程、よろしくお願い致します。

 

n_140405_06

 

次回の第2戦は、少し時間が空いて5月31日(土)、同じく筑波サーキットで行われます。 ご都合の合う方は、是非サーキットまでお越しください!

※今回のレースの模様はyoutubeで、こちらのリンクからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=EEq8L-HJaxA

Comments

No comments yet.

ご投稿コメントは承認後に公開されます。

ページトップへ