BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『冬』 入賞作品

  • 2014.06.07
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

大変遅くなりましたが、以前募集させて頂いておりましたLife with Motorcycles フォトコンテスト『冬』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『冬』の最優秀作品はこちらの写真です。

 

n_140606_01


ハンドルネーム :mani
コメント : 「行くよ~」「はーい」「どう?」「も1回!」「…今度は?」「OK!」とインカムで。タンデムで旅する醍醐味。
その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、10月の56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞のmaniさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。
時間が空いてしまいすみませんが、しばらくお待ちください。

 

 

n_140606_02


ハンドルネーム : Y.ATAKA
コメント : 冬と言えばクリスマスイルミネーションかな?と思い、千葉ポートタワーをバックに撮ってみました。何枚もとったけどなかなか綺麗には撮れませんね。もっと写真の腕も磨かないとね。

 

 

n_140606_03


ハンドルネーム : hirossiCBR
タイトル  : 「松のわら巻と橋」
コメント : 日本の冬らしい景色で思い浮かぶわら巻と一緒に撮影しました。

 

 

n_140606_04


ハンドルネーム : hirossiCBR
コメント : 「冬のフォトコンテスト」だけど、雪なんてあんまり降らないよなぁと思ったら45年ぶりの大雪になりました(笑)
まだアスファルトに雪が積もっていなかったので、バイクを出して撮影しました。雪×SSの違和感がなんともいえません。

 

 

n_140606_08


ハンドルネーム : su
タイトル : 年末に秋吉台に行き撮影しました。

 

 

n_140606_06


ハンドルネーム : :海をみつめるカメカメ
コメント :私のとても好きな場所。海と港。おそらく私が今まで一番たくさんオートバイで来ている場所がここ。冬の夕陽がもうすぐ沈む。静かな港に父と娘が釣りをする。家からここまでオートバイで約5分。ツーリングと呼ぶにはあまりに近い距離。でもたった5分でこんなにもくつろげる場所は他にありません。「う〜ん…. まあいいけどちょっとバイクの写真が小さすぎますねぇ….」…と言われそうですが。撮影地 : 千葉市中央区
オートバイ : ホンダCB1100改 巨摩郡仕様

 

 

n_140606_05


ハンドルネーム :海をみつめるカメカメ
コメント :広葉樹が全て落葉して冬が来た。枝だけが残った木にはお決まりのイルミネーション。いちゃつくカップルが「あのオヤジなにやってるの?」という顔をしながら通り過ぎる。人通りの多い時間帯は自由に写真が撮れないので撮影はイルミネーションが終了する夜11時ちょっと前。くそー寒いぞっ!
撮影地 : 千葉市中央区
オートバイ : ホンダCB1100改 巨摩郡仕様

 

 

n_140606_07


ハンドルネーム :海をみつめるカメカメ
コメント : 数十年ぶりの大雪に見舞われた関東地方です。遅れる電車。来ないバス。慣れない雪かき。痛い腰… 雪が積もるとバイクにも乗れません。…ということで昨年の雪の日に続いて今年もバイクと雪景色の記念写真(たかが125ccのスクーターですが、ここまで引っ張りだすのも意外と一苦労です)。
撮影地 : 千葉市中央区
オートバイ : ホンダ スペイシー125
Life with Motorcyclesトコンテス フォトは、現在、引き続き『春』をテーマにした写真を募集しております。
詳しくは、以下のページをクリックしてご覧ください。
沢山の写真のご応募をお待ちしております。

http://www.56-design.com/news/18657.html

Comments

No comments yet.

ページトップへ