BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『春』 入賞作品

  • 2014.08.19
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『春』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『冬』の最優秀作品はこちらの写真です。

 

n_140819_12 ハンドルネーム :Tさん
コメント : 秩父のポピー畑です。仲間と朝ツーリングに行きました。Ninja250絶好調です。

 

n_140819_11

n_140819_13

 

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、10月の56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞のTさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。
時間が空いてしまいすみませんが、しばらくお待ちください。

 

n_140819_10

ハンドルネーム : Y.ATAKA
コメント : 今年の春はあまりツーリングに行けませんでした。南房総市の菜の花畑をバックに一枚。

 

 n_140819_07

n_140819_08

ハンドルネーム : hirossiCBR
コメント : 桜並木で撮影しました。ポイントは一緒に写っている黒ネコちゃんです(笑)

 

n_140819_20

ハンドルネーム : 56Spike
タイトル : WINNING RUN
コメント :「端午の節句」に、気持ち良く空を泳ぐ”こいのばり”! 毎年立派な”こいのぼり”を上げられているお宅の前にて、大型バイクの免許など持っていない奥様を愛車に跨らせ、遊び心一杯にシャッターを切らせていただきました。

 

n_140819_19

ハンドルネーム : 秋刀魚乗り
コメント :  春はバイクに一番ぴったりの季節。バイクでツーリングに出掛けたくなります。さあ、明日はツーリングだ。洗車してバイクを綺麗にして出掛けよう! ・・・・・特に2ストは・・・・・

 

n_140819_23

ハンドルネーム : mittsu
コメント :  やっと北海道にも春がやってきました。愛車のDUCATIモンスターで、近くの支笏湖まで行ってきました。湖越しに見える残雪の残る樽前山がきれいでした。

 

 

n_140819_01

ハンドルネーム : eriepon
コメント :  箱根ターンパイク「桜のトンネル」

 

n_140819_02

ハンドルネーム : eriepon
コメント :  志賀草津道路「雪の回廊」

 

n_140819_03

ハンドルネーム : eriepon
コメント :  奥多摩周遊道路の桜

 

 

n_140819_04

ハンドルネーム : か~くん
コメント :  ポカポカ 春です~

 

n_140819_21

ハンドルネーム : か~くん
コメント :  さあ~出発だ

 

n_140819_22

ハンドルネーム : か~くん
コメント :  お花も満開 レースも満開 おめでとう。

 

 

n_140819_15

ハンドルネーム : サトシ
コメント :  新しい春。新しい生活。大学を出て新しい街での新生活。慣れない土地で不安な気持ちもある中、とにかく街を知ろうと相棒に跨り走っていると自分を歓迎してくれるような素敵な風景と出会いました。

 

 

n_140819_18

ハンドルネーム : Mさん
コメント :  少し前の写真になりますが、BIMOTA SB6と近所の菜の花の丘です。

 

 

n_140819_09

ハンドルネーム : D丸
コメント :  桜の散り際に、花びらが絨毯のようになっている様子が綺麗だったので撮ってみました。場所は京都北部の山間を抜ける道の途中です。

 

 

n_140819_05

ハンドルネーム : とっさん
タイトル :  桜歌
コメント :  成田山近くの河川敷にて。仕事でよく通る道端に人通りもなくきれいな桜並木を見つけたので1枚!

 

n_140819_06

ハンドルネーム : とっさん
タイトル :  新生
コメント :  通勤途中のコンビニにて。これも春の定番の景色?だよネ!

 

 

n_140819_17

ハンドルネーム : :海をみつめるカメカメ
コメント :私の年中行事、”春の公園散策ツーリング”のひとこまです。新緑が鮮やかな公園で遊ぶ母子、ベンチでくつろぐオヤジなど。のどかな千葉の春の光景です…. って、これは去年もこの公園の写真出したろー!?たしか秋と春… 撮影アングル変えただけじゃないか、もー。
撮影地 : 千葉市中央区
オートバイ : カワサキKSR110

 

n_140819_14

ハンドルネーム :海をみつめるカメカメ
コメント : 新緑の房総を走るのはとても楽しいです。茶色い山の木々が一気にいろんな色のグラデーションを見せてくれる季節。広葉樹も雑草も一気に元気づく季節。よーしバイク乗るぞーっ!って季節です.
撮影地 : 千葉県富津市
オートバイ : MVアグスタ ブルターレ800ドラッグスター

 

n_140819_16

ハンドルネーム :海をみつめるカメカメ
コメント : 新緑の季節。子供達の成長を願ってたなびく鯉のぼり。休憩中の私の横を楽しそうな親子連れが通ります(「なんだろこのオヤジ、ひとりでこんなとこ来て」って顔)。「はーいXXちゃーん、にっこり,ぴぃーすぅっ!」って。ピース…. ちいさな子供には意味わかんないだろーに… なーんてヒネたことは考えません。この子達の未来が明るい未来でありますように。それよか将来バイク乗れよ、楽しいぞ!(たぶんその頃はガソリンエンジンのバイクは無いと思うけど… あ、でもいまだに2ストローク車乗ってる人もいるくらいだからあるかな?)
撮影地 : 千葉県市原市
オートバイ : カワサキKSR110

Life with Motorcyclesトコンテス フォトは、現在、引き続き『夏』をテーマにした写真を募集しております。
詳しくは、以下のページをクリックしてご覧ください。
沢山の写真のご応募をお待ちしております。

http://www.56-design.com/news/19123.

Comments

No comments yet.

ページトップへ