BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

1周年

  • 2009.10.03
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designのGMです。

スタッフ同様、一周年ネタで恐縮です。

今56designでは一周年記念イベントを催行するに当たって、スタッフ一同諸々の業務に追われています。

私自身、いつもそうなんですが、子供時代の夏休みの宿題同様、切羽詰まらないと中々動き出さないものですね。
分かっていながら、それができないのは性格の問題でしょうか?(泣)
それに加えて、それ以後のイベント企画、SS商品企画など、頭の休める時間がありません。まあ、これは能力の問題もあるのでしょう。

b_091003_01


話を戻しますが、この1年、これまでの人生で最も短い年でした。
この年になると、来る年来る年が短く感じる訳ですが、それに加えて、それはもうさらに短く感じること必至です。

56designの事業を立ち上げてからというもの、なんだかんだ多くの業務に追われ、心身とも余裕が持てず、これまでのライフスタイルも一変したことは、ある意味問題です。
しかし、新規事業を展開することで新しい発見や、異業種の方達とお付き合いできたことは、これまたある意味大きな収穫です。

そのような事で、これまで多くの人達に支えられ、一周年が迎えられことに対しまして、感謝せずにはいられません。

それはお取引きさせていただいた業者様やご協力いただいた関係者の皆さん、それから商品をお買い求めくださったお客様などが、56designブランドのコンセプトに共感をいただき、それぞれが表から裏からご支援頂いたからこその結果だと思っております。
心からお礼を申し上げます。

b_091003_02

まだまだ不況の現状は脱しておらず、当ショップも影響が無きにしもあらずですが、ポジティブな気持ちを持ち続け、皆様に愛される56designブランドを目指して参りますので、今後とも御ひいきいただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、すでにご案内のとおり、10月10日から10月12日の3日間は「56design 3days Special Event」と題して、当方ライダーがお相手する雑誌社編集長との対談公開取材、往年のスパースターライダー平 忠彦氏との対談、千葉テレビの公開収録など盛りだくさんのイベントを行いますので56designに是非ご来店ください。
スタッフ一同、歓んでお迎えいたします。

Comments

No comments yet.

ページトップへ