BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『秋』 入賞作品

  • 2015.01.29
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『秋』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『秋』の最優秀作品はこちらの写真です。

 

2015fall-12

ハンドルネーム:まっけんさん
コメント : プチツーの行き帰りに雨に降られ、家に着いてから洗車したときの写真です。庭の紅葉がタイヤにくっついて何だか秋を感じた瞬間でした。

 

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞のM.Kさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。
時間が空いてしまいすみませんが、しばらくお待ちください。

 

2015fall-11

 

2015fall-13

ハンドルネーム :まっけんさん
コメント :慣らし帰りに近所の牛久大仏に寄り道した時の写真です。
秋空と夕日に輝く紅葉をと思ったんですが、散ってました^^;

 

 

 2015fall-01

 ハンドルネーム :Oさん
コメント :10月の下旬に高知県に行った時のものです。
標高が1000mの所でしたので、早めの紅葉を楽しむことが出来ました。

 

 

2015fall-03

 

2015fall-02

 ハンドルネーム :I.Tさん
コメント :晩秋の富士ヶ嶺にて。これ以上ないと思えるほどの晴天の下、富士山と樹海を堪能しました。樹海は緑が薄くなったぶん、夏よりもかえって明るくなった印象をもちました。

 

 

2015fall-04

ハンドルネーム :N.Yさん
コメント :Golliraで玉川上水の川沿いで撮影しました。

 

 

2015fall-05

ハンドルネーム :N.Yさん
コメント :Monkeyの写真は昭和記念公園のイチョウ並木の所に管理人の方に無理を言って入れてもらった時の写真です。

 

 

2015fall-06

ハンドルネーム :N.Yさん
コメント :Z1000の写真は今年10月に渡良瀬渓谷へ紅葉を見に行ったときの物です。

 

 

2015fall-08

ハンドルネーム :S.Tさん

 

 

2015fall-10

 

2015fall-09

ハンドルネーム :W.Mさん
コメント :長野へツーリングに行った帰り、諏訪湖に立ち寄りました。
夕日がとてもキレイでした。

 

 

2015fall-07

ハンドルネーム :N.Tさん
コメント :ツーリング先での海と紅葉

 

 

2015fall-14

 

2015fall-15

ハンドルネーム :N.Tさん
コメント :今年の秋に参加したイベントです。とても思い出深いものになりました。

 

 

2015fall-16

ハンドルネーム :サトシさん
コメント :秋の山にて。

 

 

2015fall-20

ハンドルネーム :Y.ATAKAさん
コメント :金谷の海岸で東京湾の夕日をバックに撮ってみました。
どんな構図にしようか迷ってるうちに、あっという間に沈んじゃいました。

 

 

2015fall-22

ハンドルネーム :Sさん
コメント :2014年の全日本ロードレース@岡山国際と鈴鹿を観戦した時の写真です。バイクが写っている写真が行きの中国道西宮名塩SAです。朝の5時半です。

 

 

2015fall-21

ハンドルネーム :Sさん
コメント :日の出の写真は帰りの新東名のNEOPASA浜松です。亀山で仮眠して早朝に出発し、SAで休憩していたら偶然にも日の出と重なりました。
 

 

2015fall-23

ハンドルネーム :Sさん
コメント :99999kmの写真は最終戦鈴鹿の帰りの新東名で撮った写真です。2007年1月に買ったVFR800ですが8年目の最後の記念に達成しました。

 

 

2015fall-19

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :”どうよーっ!”って感じの紅葉はそれはそれで素晴らしいんですけど,仕事あるし,日曜しかバイクで出かけられないし,養老渓谷は以前日曜日に行ってあまりの渋滞で懲りたし… というわけでのんびりゆったりの紅葉を求めてのツーリングです.いつか紅葉を求めての日本縦断ロングツーリング… と思いつつのショートツーリングです.

ちょっと暖かい秋の終わりの日曜日.路肩にオートバイを停めて写真を撮っているといろんな人が通り過ぎました.…で,若いパパが通り過ぎ,”なんだこのバイク?”って感じで通り過ぎた後にもう一度”おっ!?ちょっとかっこいいかも”って顔で”二度見”した”決定的瞬間”を撮った次第です.
撮影地:千葉県富津市(県道182号.”もみじロード”)
オートバイ:MVアグスタ ブルターレ800ドラッグスター
 

 

2015fall-17

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :昼休み(…仕事に出るから”休み”ではないけど)に余った時間でプチ散策.”原付2種”はプチ散策にはうってつけです.なんとなく某寺のイチョウの木の前で写真を撮っていたら下校途中の小学生が通りました.写真を撮っているオヤジには目もくれず楽しそうに通り過ぎました(でもきっとこれから塾なんだろうなぁ…).
撮影地:千葉市中央区
オートバイ:ホンダスペイシー125

 

 

2015fall-18

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :千葉市が世界に誇る(?)市民の憩いの場,青葉の森公園.子連れの若いパパ・ママ,ジョギングをする人.様々な人が交錯します.本当はもっとこの先に進みたいんだけど実はこのオートバイのすぐ横に「これより先オートバイ進入禁止」の表示があります.ほんのちょっとだけの紅葉を見に仕事の合間に出かけてみました.
撮影地:千葉市中央区
オートバイ:ホンダスペイシー125

 

 

Life with Motorcycles フォトコンテスト は、現在、引き続き『冬』をテーマにした写真を募集しております。

詳しくは、以下のページをクリックしてご覧ください。
沢山の写真のご応募をお待ちしております。

http://www.56-design.com/news/19794.html

Comments

No comments yet.

ページトップへ