BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

Moto Navi サーキットカフェ

  • 2009.10.08
  • posted by Uchida(shop staff)
  • コメントはありません。

b_091008_01

こんにちは、内田です。56designは10月10日で1周年を迎えます。イベント盛りだくさんで皆さまのお越しをお待ちしております。

さて、昨日は「Moto Navi サーキットカフェ」にお邪魔してきました。台風が近づいている影響であいにくのお天気でしたが、サーキットを気軽に楽しめる走行会とあって、会場の富士スピードウェイショートサーキットは参加者やスタッフの熱気に包まれていました。

b_091008_02

走行の合間には「サーキットカフェ」らしくおいしいランチやコーヒーをいただいたり、試乗会やデモンストレーション走行などのイベントもあり、56desginプロデューサーの中野真矢もトークショーに参加。ここでちょっとしたハプニング?! なんとMCのおひとりでもあったMoto Naviの河西編集長と衣装が同じだったのです。

二人が着用していたのは「HYDROGEN×56design RidersTrackJacket」。会場でもひときわ目立っていました。

b_091008_03

さてこのイベント、大人のためのバイク雑誌「Moto Navi」のイベントということで参加者のみなさんはとてもおしゃれでした。アウターはもちろんレインウェアまで一味違う気がしました。特に印象に残ったのはヘルメットを脱いだ後の髪形の乱れをカバーするアイテムとしてハンチングを愛用されている方が多かったこと。みなさんとても素敵でした。
ハンチングと言えば、お待たせいたしました!!「56design Riders Hunting」がいよいよ発売となりました。一般的なハンチングよりも山が深く安定感があり、アジャスターが後部にあるため長い髪を束ねて後ろから出すこともできます。インナーにクールマックス生地を使用しているので通気性が良いのも特徴です。チェッカーフラッグを意識した柄もふんだんに取り入れました。ショップだけではなくWebStoreでもお取り扱いしております。56designのこだわりを感じていただけたら嬉しいです。

b_091008_04

56design Riders Hunting
Color:Black,RoyalTartan

Size:Free
Price: 6,615円(税込)

Comments

No comments yet.

ページトップへ