BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『冬』 入賞作品

  • 2015.05.13
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『冬』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。
Life with Motorcycles フォトコンテスト『冬』の最優秀作品はこちらの写真です。

 
2015win-6
 
ハンドルネーム:黒べすぱ
コメント : ハイパーモタードの長期メンテのため、その間の足代わりにこのVespa 100Sを安く譲っていただいたのですが、ハイパーのメンテ完了後も楽しくて手離せなくなってしまい、クリスマスカード用の写真に登場させました。
80年代にオリジナルの復刻版として生産された車両を10年ほど前にフルレストアしたものだそうですが、依然、快調です。(^^)
場所は、横須賀ベルニー公園です。

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞の黒べすぱさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。
時間が空いてしまいすみませんが、しばらくお待ちください。

 

2015win-1

 
ハンドルネーム:ヤックル
コメント : 磐梯スカイラインにて雪の回廊のワンショットです。
正直、冬に行ったわけではありませんが、雪の回廊ということで送ってみます(笑)

 

2015win-2

 
ハンドルネーム:ヤックル
コメント : 富士山スカイラインにて記念撮影してきました。
霧と寒さで拷問のようなツーリングでしたが、今では良い思い出です。

 

2015win-3

 
ハンドルネーム:ヤックル
コメント : 埼玉県白石峠でのワンショットです。
ちょっと休憩して一服しているところで、冬の峠は敬遠していますが、空気が澄んでいて晴れた日は気持ち良いです。

 

2015win-4

 

2015win-5

 
ハンドルネーム :Iさん
コメント :スポット名を忘れてしまいましたが赤城方面の、完全に凍っていた湖です!

 

2015win-7

 
ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :夏の間は潮干狩りで賑わうここも冬季は全く人が訪れることのない場所になります.
数年前に初めて来てから時々やってきます.手を伸ばせばすぐに対岸(神奈川)に手が届きそうな冬の風景.
”凛として静か” そんな言葉がぴったりの私の”秘密”の場所です.

 

2015win-8

 
ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :秋が過ぎて冬になり,立ち枯れのススキが冬の夕日をあびて光ります.ありがちな風景かもしれませんが,”海ぶどう”のような色合いが綺麗です….. (さっきまで沖縄料理の居酒屋にいたものですのでちょっと表現に沖縄っぽさが入りました)
え?…うみぶどう は沖縄の名産です。

 

2015win-9

 
ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :北関東を走る超赤字第3セクターのこの路線.ここ数年冬になると駅舎にイルミネーションをほどこします.夜9時.気温零下10度.自虐的なプチツーリングの夜です.うーさぶぅ….なんてもんじゃありません.

Life with Motorcycles フォトコンテスト は、現在、引き続き『春』をテーマにした写真を募集しております。

詳しくは、以下のページをクリックしてご覧ください。
沢山の写真のご応募をお待ちしております。

http://www.56-design.com/news/20273.html

Comments

No comments yet.

ページトップへ