BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

1周年記念イベント 

  • 2009.10.13
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

みなさん、こんにちは。56designプロデューサーの中野真矢です。

皆様のお陰で、56designは1周年を迎える事ができ、先日行われた3日間の1周年イベントも無事に終了しました。

数ヶ月前からスタッフと共に、どのようなイベントにしたらお客様に喜んでもらえるのかを我々なりに考えてきました。手作りのイベントでしたので、至らぬ点もあったかと思います。お客様の「楽しかったですよ!」のひと言に励まされました。
ショップにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

b_091013_01

初日は、私の原点であるレースと関係のある企画にしたかったので、ビッグマシンの梶編集長と、ライターの高橋剛さんを招いてのライディング講座にしました。
トークでは、「レーシングマシンと市販マシンとの違い」について話したり、「速く走る為にはどうしたら良いのか」などの話題で盛り上がりました。
連載させて頂いている「気楽に乗ろうよ」では公道ノービスライダーとしていつも初心者マークが入っているので、この日も初心者マークを貼付けてのトークとなりました。(笑)

b_091013_02

2日目はレース界のヒーロー、平忠彦さんをお迎えしての、レース対談。
個人的にも「汚れた英雄」や「8時間耐久ロードレース」の話を聞きたかったので、会場の皆さんと平さんを質問攻めしてしまいました。
実はこの企画、どうしても私自身がやりたかった事で、ショップをオープンした時から考えていたのです。
しかし平さんに伺うのは恐れ多くて悩んでいましたが、勇気を振り絞って電話したところ、快諾して頂き、今回の開催となりました。
当日、私ひとりで進行するのはやはり不安でしたので、平さんとも親交のある東京中日スポーツの遠藤さんにも出演頂き、進行を助けてもらいました。

b_091013_03

そしてイベント最終日は、地元千葉という事で、チバテレビ放送「週間バイクTV」でおなじみの、末飛登さんと柴田奈緒美さんに「life with motorcycles」バイクライフについてのトークを公開録画ということで、行いました。
プロの司会者、末飛登さん、柴田さんの熱いバイクライフトークに圧倒されて、私は、視聴者の気分でステージにいました。会場からの質問も多く、バイクについて語れて、考えられている方々がいれば、将来の日本のバイク界も明るいなと思うほどのイベントとなりました。

b_091013_04


今回作成した、少し芽が出始めた一周年記念ロゴが来年、再来年と成長出来るよう、56designはスタッフ一同、皆様の期待に応えられるように頑張って行きます。今後もよろしくお願いします。

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ