BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

1周年記念イベント後記

  • 2009.10.17
  • posted by GM
  • コメントはありません。

56designのGMです。

信頼、共感、同調、感謝、共存共栄、支援、応援、協力、こだわり、気遣い、ポジティブ、スマイル、ギブ&テイク・・・・etc これら多くの思い(想い)がいっぱい詰まった素敵なお客様や関係者の皆様のお陰で1周年を迎えることができました。
本当に有難うございました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

皆さんの想いと我々の想いが合致(共感)するような商品作りやイベントを行いながら、楽しく、ワクワクするライフスタイルの提案をして行きますので、今後とも宜しくお願いします。
人生、もっともっと楽しんじゃいましょう!

b_091017_01

今までのイベントは一日単位の開催で、会場のキャパシティーの関係から入場ができないお客様がいらっしゃいました。
今回のイベント企画では、何とか多くの方々にご来場いただきたいことから、3日間の開催で分散することになった次第です。これが概ね功を奏しました。
1部、テラスでのご参加を余儀なくされた方もいらっしゃいましたが、何とか希望者全員の方に参加していただくことができ、ホットしているところです。ご協力有難うございました。

イベント内容ですが、今回のトークショーはかなり盛り上がり、面白かったですね。
何と言っても主催者側が聞き入ってしまったほどでしたからね。
私なんか、質問までしちゃったり(笑)。
ご参加の皆様からも「楽しかった!」なんて声を聞いて、主催者側としては嬉しい思いです。

b_091017_02


何故に盛り上がったのだろう?と私なりに分析したのですが、どうやら今回はMCを付けず、中野真矢自身が話したいこと、聞きたいことをダイレクトに伝えることができたからではないかと考察しています。
かなりいい感じで進行していったように思えました。しかし本人は言っていました。
かなりプレッシャーがあり、目一杯だったそうです(笑)。
連続3日間、良く頑張りました。評価は◎です。

話しは変わりますが、一周年を迎えたこの時期に秋冬物が入荷し、多くの皆さんにお買い物をいただきました。これまた感謝します。
夏からこれまで、秋冬物のアイテムは揃わず、皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、これでまたお買い物を楽しんでいただくことができそうです。
ジャケット類はシンプルに大人の雰囲気を表現し、パーカー類はワッペンやロゴで個性を出し、かなりセンスUPした商品が揃ったと自負しています。

b_091017_03

アパレル商品の他、ニットとハンチングキャップやオープンフェイスのニューデザインヘルメット3種(56designだけの販売になります)、同デザインを採用したヘルメットバックなど、今までにはなかったアイテムも揃いましたので、どうぞご来店いただき、その目でお確かめください。
(ヘルメットはシンプルなカラー使いながら、かなり主張したデザインで、掛け値なしで格好いいです。私自身、かなり気に入っています。特に、渋く仕上がったつや消し塗装のデザイン、STREET LINE-Ⅰは絶対欲しいので、現在予算組立て中・・・)

この1周年記念イベントも皆様のご支援のお陰で成功裏に終わりましたが、これからも続く業務を考えると、少々頭が重くなります。
でも、皆さんの喜ぶ顔が見たいし、声が聞きたいし、そのためにも老体に鞭打って頑張ります。

(この前、たまたま鏡に映し出された落ちた筋肉の尻を見てしまい、落胆している私です)

Comments

No comments yet.

ページトップへ