BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『秋』 入賞作品

  • 2016.02.04
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『秋』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。
Life with Motorcycles フォトコンテスト『秋』の最優秀作品はこちらの写真です。

 
2016fall-8
 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :日本の秋…と言ったらやはり「柿」ではないか(秋なので夏期ではない.…失礼しました)というわけで柿の木探しのツーリングに出かけました。房総の真ん中あたりで見つけた盆栽のように風情のある柿の木。この木に似合うのはやはり日本のスーパーカブかと思ったが、そうゆうわけにもいきませんでしたので、KTMのDukeさんとの記念写真となりました。
富津市にて

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞の海を見つめるカメカメさんには56design商品券をお渡ししたいと思います。

 

2016fall-9

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :晴れた日曜日。なんとなくのお散歩ツーリング。普段はほとんど花には興味の無い私です(女性には興味があります)が、道端でコスモスが「私たちキレイでしょっ!」とめいっぱい頑張って咲いていた姿がとてもいじらしかったので思わず撮影した次第です。
千葉県安房郡鋸南町にて

 

2016fall-10

 

ハンドルネーム :海を見つめるカメカメさん
コメント :土曜日の夕方近く。なんとなくのご近所お散歩ツーリング(こればかりだ)。公園の入り口でしばし休憩。中では数組の家族連れが楽しそう。『秋』だから紅葉の写真… とも思いましたが、やわらかな秋の午後の日差しもそこはかとなくキレイなものでございます。
千葉市中央区にて

 

2016fall-7

 

ハンドルネーム:K.Kさん
コメント : 日曜日の朝、静かに紅葉が楽しめる場所を求めて都内を走り回りました。
場所は東京駅まですが、こんなビル街でもイチョウは綺麗に色づいていました。
普段はオフィス街で人が大勢いるのにこのときは自分と愛車だけでした。

 

2016fall-1

 

ハンドルネーム:hirossiCBR
コメント : 山梨県の勝沼にある「一久園」さんでの一枚です。ぶどうをバックに撮影しました。
ご主人がバイク乗りということで、バイクで来園するとバイクのスタンドの下に敷く用の板を貸してくれます。
心もおなかも満足できました♪

 

2016fall-4

 

 2016fall-5

 

ハンドルネーム:Yさん
コメント :秋の五色台スカイライン

 

2016fall-6

 

ハンドルネーム:Yさん
コメント :秋の瀬戸大橋。

 

2016fall-3

 

ハンドルネーム :すみれ56
コメント :「初ツーリング@プッチタウン」
motoGPの初日、我が家はモビパークで乗り物三昧!未就学の娘ですが、初めてバイクに乗りツーリングに出かけました♪ 係の方が、「幼稚園生ですか?速いです!」って嬉しいお言葉!
(^^)!目指せ芽依ちゃん! ※秋っぽい風景でなくてすいません

 

2016fall-2

Comments

No comments yet.

ページトップへ