BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

フォトコンテスト『春』 入賞作品

  • 2016.09.12
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

Life with Motorcycles フォトコンテスト『春』のテーマの入賞作品を発表させて頂きたいと思います。
沢山のご応募を頂き、ありがとうございました。

審査は、僭越ながら我々スタッフの独断と偏見で選ばせて頂きました。
Life with Motorcycles フォトコンテスト『春』の最優秀作品はこちらの写真です。

2016spr-12

ハンドルネーム :大将
コメント :「華咲いた」
休憩しようと立ち寄った場所で思わぬ光景に出会い、思わずシャッターを切りました。

その他にも、多くの素敵なお写真をご応募頂きましたので、以下に御披露致します。画像をクリックすると拡大されますでの、どうぞご覧下さい。

ご応募頂いた皆様には、56design周年祭イベントの際にショップにて記念品を、そして優秀賞の大将さんには56design商品券をお渡ししたいと思います。

 

2016spr-13


ハンドルネーム :大将
コメント :「二人の春」
菜の花もさることながら、2台のバイクがなんとも春を感じさせてくれました。

 

2016spr-14


ハンドルネーム :大将
コメント :「日本の春」
春と言うと菜の花や桜など、花のイメージが強いですが、
私はこういった日本の伝統的な風習に出会うと、嬉しくなってしまいます。

 

2016spr-1


ハンドルネーム:りあ@CBR250R
コメント : 夜桜を撮ってみました。逆光になってしまって暗いですが、同じ学校の先輩のバイクと撮ったとても思い出深い写真です!

 

2016spr-2

 

2016spr-3

 

2016spr-4


ハンドルネーム:軽忍
コメント : 春と言いますと桜や菜の花に行きがちですが、日本の春と言えば「田植え」かと思いツーリング途中で撮影しました。

 

2016spr-5


ハンドルネーム :CBRラブ
コメント :「 葉桜と銀杏並木な春 」
納車された頃は桜の散った後でした。あえて、時期は春だが秋な場所で撮ってみました。

 

2016spr-6


ハンドルネーム:CBRラブ
コメント :「 菜の花の蜜を求めてきたホーネット」
前に乗ってたバイクの春写真ですが、ハチに見えるホーネットの姿と菜の花畑を撮りました!

 

2016spr-7

 

2016spr-8


ハンドルネーム:708
コメント :桜の満開時期に雨が続き、やっとの思いで出会えた桜でした!
若干散ってしまってましたが、久々の家族Touringだったので良い思い出になりました!!

 

2016spr-9


ハンドルネーム:某半島人
コメント :千葉県の野見金山の公園での一枚です。
殆ど無名の公園ですが、春の桜や、上から見下ろす新緑など中々秀逸だと思います。
行きづらいことで有名なラーメン屋に行った時などに寄ってみて下さい。

 

2016spr-10


ハンドルネーム:某半島人
コメント :うぐいすラインを走り始めてすぐ、気になって停車して撮った桜の木です。
このまま育てばうぐいすライン名物の銘木になりそうな気がします。

 

2016spr-11


ハンドルネーム:某半島人
コメント :伊豆半島の河津に桜を見に行って撮った一枚です。
実はより南の南伊豆町の道の駅も桜が綺麗だったりします。

 

2016spr-15


ハンドルネーム: hirossiCBR
コメント :新緑の中、栃木県にあるバイク神社に行ってきました。バイクのイラストの入ったお守りも購入できてよかったです。

 

2016spr-16


ハンドルネーム: GBS
コメント :懐かしい写真を見つけたのでお送りしました。
フィルム・コンパクトカメラのプリントした写真をスキャニングしていますので綺麗な画像ではなくすみません。
南フランス、テック3の近所に住んでいる大友と申します。中野さんがテック3在籍時に親しくさせていたきました。
この写真は、ヨーロッパ・シーズンの始まる頃ですので5月頃だったのではと思います。

 

2016spr-17


ハンドルネーム:makoto
コメント :袖ヶ浦フォレストレースウェイでのスポーツ走行の帰り道に偶然みつけた桜と菜の花のコラボレーションでした。思わずバイクを止めてスマホで撮影しました。

 

2016spr-18


ハンドルネーム:海をみつめるカメカメ
コメント :伊春の早い南房総.ポカポカ陽気に誘われての花見お散歩ツーリングです.
撮影地:千葉県安房郡鋸南町
バイク:MV Agusta ドラッグスター800

 

2016spr-19


ハンドルネーム:海をみつめるカメカメ
四国に行こうか,東北に行こうか… と迷ったゴールデンウイークですが,結局陸続きの東北へ.行けるとこまで行こう… ととりあえず米沢まで来ましたが,あまりの人ごみで引き返し.残雪の飯豊連峰が千葉とは違う景色を見せてくれました.
撮影地;山形県米沢市
バイク:カワサキKSR110

 

2016spr-20


ハンドルネーム:海をみつめるカメカメ
どこにツーリングに行っても決して観光地には寄りません.ホッとする風景を見つけたらちょっと一休み.進行方向はあっても目的地のはっきりしない私のいつものツーリング.
撮影地;福島県南会津郡南会津町
バイク:カワサキKSR110

現在、テーマ夏でお写真を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.56-design.com/news/21773.html

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ