BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

2017年ライディングウェア

  • 2017.04.20
  • posted by Shop Staff
  • コメントはありません。

 

56designの2017年ライディングウェアの目指すコンセプトは「デートに着ていけるライディングウェア!」です。
コットンジャケットや、ライダーの定番であるナイロンジャケット、夏のライディングに快適なメッシュジャケットなど4モデルをリリースしました。
コットンジャケット、ナイロンジャケット共に新設計の型紙を採用し、腕や肩周りに立体裁断とシャーリングを施すことで、デザインと着心地を両立しています。コットン生地にはシックで落ち着いた大人なカラーを選定し、フード付きナイロン生地には撥水生地を採用しました。
メッシュジャケットのインナーには強度が高く、速乾性のある生地を新たに採用しています。ナイロンとメッシュパーカのフード取り外し可能で、様々なスタイルが楽しめます。

 

 

肩、肘、背中に衝撃を吸収するパットを標準装備し、胸部パッドはオプションにて装着可能です。ベンチレーションファスナーで通気性を確保し、前傾姿勢にもマッチする裁断方法で、背中には夜間の走行に安心なリフレクターも備えました。これらが一般アパレルウェアとの大きな違いです。
バイクに乗ってお洒落をして、人生楽しみましょう!

 

 

尚、56design千葉本店ショップ2Fラウンジでは、ゴールデンウィークも無料でコーヒーサービスしており、ライダーの方々が雑誌などを読みながらゆっくりとくつろげるスペースになっています。まだご覧になられていない方や、56designショップへ一度もご来店頂いたことが無い方も、是非一度、お気軽にお店へご来店下さい♪

また、Webstoreでは、サイズ交換サービスも行っています。

 

Comments

No comments yet.

ページトップへ