BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

近況

  • 2009.11.19
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

皆さん、こんにちは!56designプロデューサーの中野真矢です。

引退セレモニーを終え、本当にこれでライダー生活は終わりなんだと思うと寂しい気持ちもあり、少し落ち着いた時間が取れるのかなと思う気持ちもあり、やや複雑ですが、毎日元気に過ごしています。

b_091119_01

先日は、友人がレースデビューをすると言う事で、久しぶりに筑波サーキットへ行ってきました。アマチュアのレースとは言え、各クラスとも台数が多く、なかなかの盛り上がりでした。
この日が記念すべきレースデビューの友人は、僕に気を使ってくれて、ゼッケンは56番、そしてチーム名はなんと!「TEAM 56design RACING」。
ステッカーも張ってくれて、なんだか僕がチームを持った気分にさせてくれました。
結果はスタートの失敗が響き総合9番手でしたが、エントリーしたクラスではレース中に1位のタイムを出し、初レースとしては素晴らしい追い上げを見せてもらいました。

b_091119_02

それ以外では、お世話になった方々への挨拶や、来年以降の活動のミーティングで都内へ行ったりしています。

また何かありましたら、近況をお伝えします。

Comments

コメントはまだありません。

ページトップへ