BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

カワサキバイクマガジン

  • 2009.11.21
  • posted by Seki (manager)
  • コメントはありません。

こんにちは、56designマネージャーの関です。

先週、突然カワサキバイクマガジンの編集部から電話が掛かってきました。
内容は、
「00年代カワサキに関連して、最も印象に残った人の第1位に、中野真矢さんが選ばれました!!」
というもので、その表彰とインタビューをさせてもらいたいとのこと。
早速、中野に連絡したところ、本人も大喜びでした。

b_091121_01


カワサキに所属していた3年間は、ライダー自身にとっても、とても内容の濃い3年間だったでしょう。自身でも、「生涯ベストレースは、2004年の日本GP・3位表彰台。」と公言していますしね。
そして、カワサキを離れて3年が経った今でも、多くのカワサキファンの皆さんから支持してもらっている事実を目の当たりにし、「本当に、いろんな方の応援を頂き、愛されたライダーだったんだ」と、あらためて感じさせられました。

また、カワサキに限らす、ヤマハの時から応援して下さっている方、ホンダに移籍してからの方、そしてアプリリアの中野真矢を応援してくださった方も…、本当にありがとうございます。

本人のブログにもあった様に、これからどんな活動をしていくか、今まさに、作戦会議中と言った所です。56designも含め、これからの中野真矢にもご期待下さい!

インタビュー詳細は、次号12月1日発売のカワサキバイクマガジンに掲載されています。
是非、ご覧下さい。

b_091121_02



P.S
「OUTLET in Tsubaki Lounge」の開催は、23日まで残りあと3日となっています。
在庫の切れてしまったものもありますが、まだサイズの残っている商品もありますので、この機会に是非一度、足をお運び下さい♪

Comments

No comments yet.

ページトップへ