BLOG

CATEGORIES

BACK NUMBER

近況2

  • 2009.12.12
  • posted by Shinya (producer)
  • コメントはありません。

こんにちは。56designプロデューサーの中野真矢です。

12月は、前回のブログでお伝えしたように、今までお世話になった関係者の方々への挨拶や、取材、今後の活動のミーティングなどで毎日活動しています。
先日は、ロードレースを始めてからお世話になっているアライヘルメットへ伺ってきました。今年も工場で働く方々に直接挨拶できました。

b_091212-01 
そして、スポーツウェアのアンダーアーマで有名なドームにも、長い間応援頂きました。
実は、ドーム社長の安田さんは、忠男レーシングの鈴木社長と親戚と言う事で、お会いすると、昔の忠男社長の話やバイクネタで盛り上がります。レース用のアンダーウェアは勿論、トレーニング関係や、怪我をした時の医療関係のサポートも頂き、ひとりのアスリートとして他の有名スポーツ選手と同じように支えてもらいました。

b_091212-05 

週刊バイクTVの取材では、千葉の館山にも行ってきました。
愛車のマーナで行き、何気なく被って行ったヘルメットが、なんと!スモークシールド(いちばん黒いやつです)だったのです。せっかくテレビに出れるのに!顔が映らなくて(笑)失敗したと思いましたが、それはそれで出演者の方々には威圧感があったようで、「後ろに付かれると緊張する」と言われ、カート大会では威力を発揮しました。
詳しくは放送を楽しみにして下さい!

b_091212-02 
b_091212-03  
他には、ライディングスポーツの取材を思い出の場所である、ツインリンク茂木で行いました。こちらも発売を楽しみにしていて下さい。

 b_091212-04

Comments

No comments yet.

ページトップへ